でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっぱヤツに勝てないのかっ

2014年09月08日 15時11分19秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
  
あー・・・・・・まめさんや

  
起きろー まめじろー

  
あ゛ー・・・・・・

  
ダメだ、こりゃ

  
そんなまめやんを、至近距離から見下ろしていると・・・・・・

  
そうよね さすがに起きるわよね

じゃ、一緒にランチタイムをしませんか
  
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     子うるかコレが旨かったんですよね~
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« こんくら~べ。 | トップ | ネコって、こんなん。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた… (りんリンママ)
2014-09-08 16:01:12
月曜日のお昼のこの攻撃はやめて~

それにしても

幸せなおぼっちゃまですね
Unknown (めぐみ)
2014-09-08 17:33:11
まめちんの白い部分がなんだか新鮮♪
うりゃうりゃしたくなりますね~

先々月からずっと過去ブログ読んでいますが
やっと、2008年の秋です!毎日まめちん漬けです!
そして、窓際さんの写真コメントに癒されます!
今日のウスラバカとかww
過去ので、ボケナスとか、イラナイネコとかww
今後も期待してます~
まぁね・・・ (にまめ.)
2014-09-08 17:38:16
勝てないから傅くわけよ
どんなに愛されようと、
どんなに冷たくされても・・・くぅ。
寝相よし! (王子のばあや)
2014-09-08 18:04:59
後脚が バレリーナのように 揃ってて
ステキな寝相だわww。
ソファの上じゃ、暑くないの?

平蔵さん、滅多にない斬新なメニュー
ありがとう。。。ぶっはっはっは!
Unknown (サ)
2014-09-08 22:48:54
私も、くーすかぴーってお昼寝したいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。