でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こころの目・・・・・。

2009年03月12日 13時49分25秒 | まめじろうな日々

今日もまた天気がいいですしね、
久しぶりに、汚れてきたまめじろうのベッドカバーを洗濯してやった


で、新しくかけてやるのは、このカバー。
   
どうだい? 気に入りそうかい?

   
mikaさんが作ってくれたベッドカバー3部作、
これで全て登場したことになる。


使い心地はいかがですか?
   
そりゃそうさ。
わざわざ崩壊してたカバーを、リメイクしてくれてあるんだからね。

長年愛用していたカバーが生き返って、
まめじろうも大満足。
   
mikaさん、ホントにありがとうございます




ところで、昼休み帰宅すると・・・・・
   
まめじろうは、チラリと視線を投げかけてきただけで、

   
あとはこの通り


せめて姿ぐらい見せてくれと、カーテンをめくってみると、
   
外を見るのが、そんなに楽しいかね~?



って、よく見ると・・・・・・
   

まめちん?
   
それ、なんにも見えてないんじゃ?!



おまえさぁ、タワーの上で、気を失ってるだけなんだろ
   
・・・・・・・・・・・



あ、今日のランチはコレ食べました。
   
産直で、なかなか立派なアスパラが出始めたんでね


                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



       チッチロさんに教えてもらったこのクスリ。
                                 なんとしてでも入手しないと
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 香箱座りしてるもんだから・... | トップ | 食欲が止まらない。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2009-03-12 13:52:27
午後一番から笑えたYO~
ぷぷぷっ! (平蔵)
2009-03-12 14:04:30
いったい何を見てるのか分からんまめちんも
プリチーやな~
心の目で何が見えたのやら・・・

きょうのランチも旨そうです
Unknown (ぽちにゃん)
2009-03-12 14:29:34
そんなオチがあったとは・・・
寝てばっかり~って言われてるから、目あけて寝てるのかしら?

いつにぎったおにぎり?
爆笑してしまったぁ!!! (のんたん)
2009-03-12 15:18:04
窓ちゃん、面白すぎます。
まめじろうが特にかわいい。
こんなにかわいいネコ見たことがないっ!
窓のサッシというか、アルミの所を一生懸命見てるという事は、自分を見てるのかしら?
窓ちゃんやっぱ、嫁探ししないと・・・・
なぁんて、人間のエゴかなぁ。しかし、2匹ともなると、世話も大変だよね。
私なんか自分の事でいっぱいいっぱいですから。心の目かぁ、もっちっと上見たら外見えるのになぁ。もぉ最高です。私も朝から近所のニャンズ達を見てきましたが、まめじろうが一番だったなぁ。あたたかくなってきたから、はしゃぎまくってて、固まって、鳥を見つめてたのがかわいかったんだけど、それよりかわいかったわぁ。あいかわらず、しっぽの先がビーバーみたいなしっぽの猫も走ってました。ふふふっ!
いったい・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-03-12 15:35:30
何を見てたのかしら~?
もしかしてまめちんにしか見えないものが・・・
って、うちの子は何にもないのに壁を見たり~
時々コワイですぅ~

「こころの目で見てるんやっ」はいいなぁ~
さすがはまめちんだねっ

mikaさん作のリメイクカバーどれもステキ
ほんと、ばっちりだね~
懐かしいカバーやぁ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-03-12 15:36:50
いいなぁ~まめ君
懐かしいガバーが立派にリメイクされて一段とフカフカしてるねぇ。
器用なmikaさんが羨ましいです。
まめ君ちょうど写った自分の顔に見とれて気を失ったのか。。。。
あんなぁ~こころの目ぇでって全部見えてるんかな~おかぁはんのココロまでぇギャォ~ン
紀伊国屋のネットで本購入~
養老孟司の『うちのまる』
窓際さんも方法があれば是非まめじろう君の本を出して欲しいなぁ。
はじめまして (のんこ)
2009-03-12 15:58:49
あかんっ
鼻がブッ!って鳴った!

まめさん、
おもろすぎです

こころの目?耳の目? (さんたろう)
2009-03-12 16:42:41
まめちん、耳に目がついてるかも~(笑)
リメイクされたベッドは、とってもふかふかで、気持ちよさそう
呑むため、食べるために薬を探す窓際さん
ワラケル
Unknown (Unknown)
2009-03-12 19:00:50
「なつかしいような・・・」って言ってるまめちん
すごくいいお顔してる~
かわいい~

アルケシ ワタシも気になるぅ
二日酔いに効いて
シミ・ソバカスにも効くなんて
メシア買いました (ともにゃん)
2009-03-12 19:10:38
窓さん、チッチロさん、買ってきましたよ~救世主!
早速明日飲みに行くんで、モルモットとしては実験台になるべく、がんばって心置きなく飲んでまいります。(´ー`)ふっ



わたしもまめじろう本でたら絶対買う~!猫飼えない猫好きにとって、猫本も猫ブログもオアシスです。機会がありましたらぜひ☆ぜひ~☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。