でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

食欲が止まらない。

2009年03月12日 21時22分17秒 | まめじろうな日々

どうも最近のまめじろうは、ヘン

何がヘンなのかと言うと、台所にわたしが立つと・・・・・
   
必ずやってくる

   
まぁ、これは昨日の夜の写真なのだが、

   
まいったな



しょうがないので、納得させるためにも、
手にしているものを、あげてみる。
   
ちなみにコレは、じゃがいも


さんざんニオって確認の済んだまめじろうは、
   
・・・・・・・・・・



今日なんかもっとバカバカしかった

残ったごはんを、例のごとくおにぎりにしようと、
梅干を準備していると、もぉしつこいのなんの

しょうがないので、
   
もぉ、食っちまいそうな勢い


食べないクセに、ニオわないと気が済まないのである



あ、今夜の夕飯は、オヤジが買ってきてくれた、
   
カツサンド


でも、それだけじゃなくて、
   
買ってきてくれたカツで、カツどん


も、今日は家族全員で、どっさり食ってやったわい

   

ありがとうございます
ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



          まめじろうのお気に入り
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« こころの目・・・・・。 | トップ | ちょっとしたふれあい。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人のこと (しろねこ)
2009-03-12 21:52:21
まめさん、これ以上?大きくなたら!ま~まめさんのこと言えないーしろねこですけど。
ワタシったら・・・ (ニャンママ、)
2009-03-12 22:02:09
↓コメント欄で名乗るの忘れてるし

我が家の姫も
とにかく匂わないと納得しない様です
ニャンコさんは
酸っぱいニホイが好きなようですね

窓際家の『カツ祭り』(←勝手に命名)
ワタシも参加したかった
まめち~ん (のあママ)
2009-03-12 22:31:12
今日もかわいいね~ジャガイモと梅干の匂いどぉだったぁぷぷぷっ おかぁはんの傍に居たいのかなぁシッポふまれないよう気をつけてにゃ
Unknown (ぼの子)
2009-03-12 22:49:25
大きくなあれ♪


大きくなって、さらに抱き心地のヨイまめさんに
なっておくれ♪



ぽちりんこ♪
ん? (あさじろう)
2009-03-12 23:13:00
こんばんにゃ!
えっと…その…
『家族全員』って…?
フ・タ・リ?
う…あ…ごめんなさい
(ワタスなんて、アレ位、いく時ゃいきまっさ!)
まめさんもがっつりした? (トラのかあちゃん)
2009-03-12 23:21:52
家族全員でどっさりって・・・まめさんは何を?
にゃんこはいろいろ匂うの大好きですよね。
うちは、じゃがりこチーズ味に、妙に興味津津で、鼻先を突っ込んできます。
この前は、とうとう、がじっと食いついてきました。今までは、ミルクとカリカリとバックチュウしか食べなかったのに・・・、変化がほしいのかしら?
Unknown (ふちゃみん)
2009-03-12 23:26:49
うん、そうそう…そう思ってました。キッチンに来て『ちょだい、ちょだい』バシッってシンクに手をかけるお写真が多いなぁ~って。

えっ?夕食カツサンド&カツ丼…29シリーズだぁ~☆

まめちん、まだまだ大きくなるのぉ?充電器のお父さんは大変だっ!!
壊れちゃって、充電出来なくなるかも…よん♪
くぅ~ (斉藤)
2009-03-12 23:34:04
カツサンド食べたいっ!
すっごく食べたいっ!
どーしよう・・・ 本気(マジ)で食べたいんだけど・・・
冷凍庫の豚肉、今から揚げちゃう?
いや、後片付けが面倒だな。

あぁ~ん、まめじろう氏ぃ~
どーしたら良い?
Unknown (まいめろにゃん)
2009-03-12 23:37:50
においをかいで、納得しているのですね。
何でも興味があるまめちゃん、可愛いです。
私のネコさんは、においをかいで、気に入った物は、食べるのですが、目を離すと、器に、手を入れて、器から取り出して食べるのです。
直接口を付けて食べてくれる方が、ありがたかったです。
食欲 (ミント)
2009-03-13 05:10:02
ハローです。
まめちん、食欲旺盛なんですね。
花ささみがわんさかほしいとか?
モンプチいつでもほしいとか。

窓際さんと同じものを食べてみたい好奇心とか?
かわいいなあ。
あしもとにまとわりつかれてみたいです。
もふっとしたかんじがすねに、いいなあ。(マニアック♪)

カツサンドにカツ丼~~お昼まだなのでお腹すきますた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。