でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

動画『この音、聞きます?』

2008年05月06日 00時26分13秒 | まめじろうな日々
今夜は端午の節句スペシャル
   
ウチは、4月4日のおかまの日と
5月5日の男の子の日は、サービスデーですよ~

   
は~い

他には、
   
コレは、マジでおススメの博多土産っす

泡は箱買いのコレでして、
   
だいじょぉぶですよ~
その為に走ってきたんですから バカ



ところで、
まめじろうが、おたまちゃん噛むとこ、見る?

イヤな音だぜ

とりあげると・・・・
   
気の毒な

   
水洗い、しときました

 ポチっと、押してくれる~?
   ありがとぉ  かたじけない
                        ありがとうございます



       毎度1ヶ月待ちで仕入れる旨さ。

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 


とりねこさんからのリクエスト。
   
タテ画像の壁紙って、どうっやたらいいのか分からないんで、
とりあえず拡大可能にしておきました   ダメじゃん。
コメント (21)    この記事についてブログを書く
« オヤジのブルドーザー。 | トップ | オヤジが甘やかす。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は一段と艶っぽい(笑)? (さざなみ)
2008-05-06 00:29:37
まめこママ、メイクが濃いわぁ~♪
おたまちゃんを、どうしてそんなに噛むんでしょう(笑)?
食べ物って思っているとは思えないんだけど・・・?

日付が変わったので、応援ポチッ♪
う゛ー (スカっち)
2008-05-06 00:30:41
まめ姉さま、もう酔っ払ってムリです。
(同窓会行ってきた。)
頭がガンガンするー
結構なハイスピードで飲んだのがいけなかった模様。
(それでも2杯ですが。。。今のところ2杯が最高記録)
酔っ払った勢いでチューしちゃうぞぅ~
このかまぼこはFrom仙台? (はーたんママ)
2008-05-06 00:32:25
まめ子ママ4連発!!!

ところで、このかまぼこは仙台の?

私がほぼ10年前、仙台にいたとき、かまぼこやさんが季節商品を出していたのに似てるけど…。

大量のかまぼこは結構食べるのキツイけど薄く切れば食べやすいよ!
聞きました・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-06 00:33:40
なんとも言えない音ですね~ガラスを引っ掻いた時の音とか黒板にチョークで書いた時の音とか・・・久しぶりに、きぃ~ってなりました今日は起きてたから、まめ子ママのお店で呑ませてもらいましょう最初のママはお目目ぱっちりで、やる気満々ですね~美味しそうなアテもくださいなおたまちゃんの変形ぶりに水洗いしたのねっママ~お手柔らかにおねがいっ
サービスデー? (斉藤)
2008-05-06 01:04:39
まめ子ママ、何をサービスしてくれるのかしら?

おたまちゃんを噛む音より、そのおたまちゃんの変形ぶりにビックリ!
しかも、ベチョベチョじゃん
Unknown (まりっか)
2008-05-06 01:13:02
わぁ~ まめ子ママ今夜も色っぽいっすね~
呑ませて頂きたいわぁ~ 
鯉のぼりの蒲鉾ってはじめて見ました(^。、^)
食べる勿体無い位かわいぃっすね

おたまちゃんの悲鳴!聞こえましたよ~
おけつがムズムズするぅぅ~キャー
そして無残なお姿。。。まめチンお手柔らかにね
まめ子ママ…キャッ! (ya-ta)
2008-05-06 01:16:56
まめ子ママ、飲めないのに来ちゃいましたぁ
節句かまぼことお饅頭…どっちにしようかなぁ
お茶にするんで、お饅頭で・・・

おたまちゃんを噛むまめ子ママって結構激しいですね
歯磨き効果は抜群だと思うんだけどね。あいや~おたまちゃんの顔が…

ポチポチ
Unknown (monaco)
2008-05-06 01:21:39
窓際さん、ありがとう♪
縦位置のまめちゃんもいただきっ!
さっそく携帯の待ち受けに鎮座していただきました。
お礼にぽちっとな。
ママぁ、まだいい? (momo)
2008-05-06 01:36:58
ぎゃー、遅くなった。
運転手に借り出されて
今帰ってきたぁ。

えっとぉ、
ピンク鬼と通りもんと
輝く泡をお願い。
通りもんってマジうまよね。

まめちん、歯磨きしてえらいなぁ。
おほほ (斉藤)
2008-05-06 01:38:17
バニラが、手のかからない子って言うより・・・
飼い主が、手をかけない人って感じかしらね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。