でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

見つめられて目覚める朝。

2011年09月07日 09時41分45秒 | まめじろうな日々


昨夜もまめさんとふたりっきりの夜だったのだが・・・・
   
あら またママンの枕で寝んねしてるの


だけど、まめちん・・・・・
   
そんな遠慮して、端っこで寝なくたって・・・・・

もっとママンにくっついて
真ん中で眠ったって、かまわないのよ?
   

あまりに端っこで不憫だったので・・・・・
   
普段は絶対ゴメンだが、オヤジの枕をくっつけてやる。

これでちょっとは寝やすくなったかな?
   
しどいしと


いつか隣に来てやくれまいかと
眠い目をこすりながらマンガを読んで待っていたのに・・・・


で、そんな夜が明ける。
   
まめちんっ

もしかして、お隣で寝ててくれたの

   
いやん

それじゃもしかして、ママンの寝顔を
ずっと見つめてたとか?
   
いやん 寝顔を見つめられてたなんて

   
・・・・・・・・・・



それにしても・・・・
   
ずっとこうやって、お隣で寝ててくれたなんて


起きる前に、せめておはようの熱いベーゼ
   
嗚呼っ まめちんっ

   
なんであっち向いちゃうんだよぉーっ

   
もぉ朝ですよ~?

   
ひどいしと、なのである

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        このネズミ、ホントによく遊びます
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« イスから流れ落ちる。 | トップ | 押入れはワンダーランド。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-09-07 09:48:09
寝顔なんて、誰でも「アホづら」ですよ。
むしろ、となりで寝てる男が「いい男」だったら
やばくて眠れないじゃん。

まめじろうサンだって白目むいて寝てるもんね~。
朝のちゅ~くらい させてあげなよ。
その前に股間のメンテしててもいいから。(人ごと)
うふっ♪ (たいたい)
2011-09-07 09:55:52
あらっ♪
さり気なく優しいまめちん(=^・^=)
おはよ~! (megyu)
2011-09-07 09:56:21
まめちん、おかあさんと添い寝したのね
そしてあのドヤ顔
夜に電池切れかとあせったけど今日にはお父さんが帰ってくるのね
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-09-07 09:58:29
寝てたのは残念だけど、隣に居ててくれたなんて~
シヤワセな朝を迎えられたねっ

『おはよ。』寝起きのぽや~んとした表情が
何とも言えず可愛いっ

で、まめちん、電池大丈夫
おはようございます (kokoro)
2011-09-07 10:19:49
報告が遅れましたが京都行ってきました!!

窓際さんが勧めてくれた「京都ネーゼ」は予約で満員でした
空いたのはやはり夜遅くで。。。

侘家古暦堂は開店直後だったので問題なく座れました!
とっても美味しかったです

偶然、帰りの新幹線に乗る際に買った駅弁が
侘家古暦堂の「ふわふわ卵の鶏カツ弁当」

これもなかなか美味しかったです

とっても楽しい旅行でしたが。。。
あまりの暑さに参りました

美味しい情報ありがとうございました!

実は…
博多のア・ラ・メゾンにも行こうと考えましたが、時間的に本当に食べて帰るだけになりそうなので断念しました。
Unknown (うさ)
2011-09-07 12:07:28
まめちんは枕の使い方が上手ですねー!
おとんが枕使ってるのを日々観察してたタマモノですね(゜▽゜)
素敵な朝 (シエルまま)
2011-09-07 12:21:28
まめちんに見つめられて
起きるなんて、素敵!!
わりと余裕の表情のまめちん、
おとぅはんのまくらで
夜中充電した?
Unknown (ふちゃみん)
2011-09-07 12:35:12
きゃぁ~!!

窓際さんの知らない間に愛の劇場が!?

まめちん可愛い♪

もぉ~おはよなんて可愛いくてたまらん♪♪♪
当たり前 (ねこばば様)
2011-09-07 12:45:51
普段冷たいのに、眠ったら近くにきてくれる。

まめちゃん、ツンテレ。 マミィを愛してるんね。
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-09-07 12:56:59
薄暗い写真のまめちんなんだかベビーフェイスだわ
(除ボデー)
おとぉはんお出かけの時は窓際さんがお布団たたむのかな~?
それともしきっぱとか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。