でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

3月3日の背比べ。

2008年03月03日 13時41分48秒 | まめじろうな日々
そういや昨日のまめじろうをもふる写真を見て、
改めてこいつの大きさが分かった方もいたようで・・・・・
   

じゃ、ついでと言ってはナンだが、
   
ペットボトルとの大きさを比較してみようと思う。

まめちん、
ペットボトルと背比べしてみてくれる?
   

じゃ、背中をぴ~んと伸ばしてね~。
   
ま、こんなぐらいのデカさのネコなんですよ・・・・・

   
そうそう、背が高くて、足が短いネコなんです


今日のランチはコレ食べた。
   
そういうぶさいくな顔するから、このブログはダメなんだよ

   
おまえだよ、おまえ

で、取り寄せた西山ラーメン味噌味を食べてみたのだが、
   
こっちのセットに入ってる味噌の方が、
デラックスで旨かったような・・・・・・

   

食後のデセールは、
   
プロバイオティクス

   
あんたはなんでそんなに余計なコト言うのかね~?
悪いコはこうしてくれる
   
  バナー変えてみました。よろしかったら、押してもらえますか?
   ありがとぉ  かたじけない


    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (27)    この記事についてブログを書く
« あなたが乗ってくれるなら・... | トップ | おこた、大好き。 »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちはっす (ここの不安)
2008-03-03 13:49:18
改めて大きさを確認させていただきました。
結構、大きいですね
あと、以前トイレに入って行く写真を見たときに
牛舎に入るホルスタインかと
思った・・・
目が悪くてすみません
背が高~いっ! (Unknown)
2008-03-03 13:58:04
まめちゃん、背が高くてかっこいいよ~昨日、窓際さんがまめちゃんを顔まで持ち上げてる写真でも、かなり大きいことは分かりましたが・・・ぽっちゃりが良いですねぇペットボトルの横でおすまし顔のまめちゃんこの前から気になってた西山ラーメン、うちもお取り寄せしてみようかなっうひ~のお顔可愛い~
背が高~いっ! (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-03 14:43:31
ごめんなさいっまたやっちゃった~まめちゃんの可愛さに、ついぼ~っとしてしまいます
おぉ! (Angelite)
2008-03-03 14:48:16
まめちゃん背が高いんですねぇ~
背比べ写真ありがとうございますm(_ _)m
お座りまめちゃんかわいぃ

西山ラーメン身近すぎてあまり食べないのですが
今度買ってみよぉ~

まめちゃんで癒され、窓際さんで食欲そそられます
Unknown (りんまま)
2008-03-03 14:59:13
前の記事の「がんばってな」写真に
度肝、いやハートを打ち砕かれてしまい
なんだかドキドキしております

かめへんよ、も美少年ぶりだし
なんだか
ドキがむねむね・・・もんごりんすまんっ!

Unknown (ぽちにゃん)
2008-03-03 15:01:54
まめじろうさん、かなり背が高いですね。大きいとは思っていたけどここまで・・・
だからニッカボッカも似合う???

うりゃうりゃされてるまめじろうさん、気持ちよさそう。
Unknown (キャサリン)
2008-03-03 15:16:24
うちの旦那と同じの飲んでる  ブフッ
タマゴの『どろぉ~っ』具合がいいねっ
コラーゲンと一緒に
ここは、酸化防止のビタミンEにも
がんばってもらいまひょ。

『医龍』読んだんだぁ~。
(だんなが借りてきた)
あれはおもろかった。
感謝。 (さちたろ)
2008-03-03 15:32:00
こんにちわ、窓際さん。

先だってお願いしてましたまめ様の画像を壁紙に
していただいてありがとうございます。

それと、お礼が遅くなって申し訳ございません。
土曜日曜とぶっ倒れてました。

今日も溜まりに溜まった仕事を片づけながら
まめ様の写真に癒されてますから!
また気まぐれに壁紙をお願いしちゃうかも。
本当にありがとうございます
まめちゃんは・・・・ (ムシコ)
2008-03-03 15:35:50
大きい!

和ネコと比べると、はるかに大きい!
うちの4.8kgなんか足元に及びません!

ケージ小さくない?
Unknown (聡子。)
2008-03-03 15:44:43
こんにちわぁ。

今日も、まめじろう、可愛いですね!!
いつも、拝見してます。癒しを、有難う御座います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。