でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

残暑お見舞い申し上げます。

2014年08月07日 14時32分06秒 | まめじろうな日々


そういや、今日は「立秋」だそうで・・・・

暦の上では今日から秋
    
そんな今日もまめやんは・・・・

   
何月だろうが何日だろうが、快適エアコン生活ちぅ


それにしても、どうにもあの、背中のお肉が気になるので・・・・
   
うひっ

   
・・・・・・・・・・



それならいっそ、思いっきりお肉を愉しませてもらおうと・・・・・
   
あひゃっ

   
あー・・・・・




あのさぁ、まめちん?
   
ホントは起きてるんでしょ?

   
そっかー。 起きてなかったかー

って、起きてるじゃねぇかっ
   
残暑お見舞い申し上げます

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     あの「獺祭」の酒粕の粕漬けだって
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« パジャマとベットの交換条件。 | トップ | 計画を立て、きちんと過ごそ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いです (ノルウェーじゃん)
2014-08-07 14:47:15
蒸し暑いです
まめちんがうらやましいです
暑い中
汗たらたら
冷房しすぎて、時々冷え冷え
夜の泡と油と糖質がなかったら~やってられん
昼は誰より
まめちんが優雅!
ほんまに (このぴ)
2014-08-07 14:58:06
まめちんとおかぁーはんは、ホンマ
仲よろしいなぁー(^○^)
ええねぇ。
夜の痴話げんかといい、昼のちょっかい出しといい、羨ましいわ。
あと1日と数時間、頑張ろっと。
残暑お見舞い申し上げます。 (もりちゃん)
2014-08-07 15:41:08
まめちん、エアコンで涼んで寝て羨ましいです?( ̄▽ ̄)
もも… (りんリンママ)
2014-08-07 15:48:31
前にブログで紹介されてた桃

昨日、お家に帰ったら届いてました。

とっても甘かったです

今日もまめちんは幸せにお昼寝中ですね
Unknown (いろいろ豆)
2014-08-07 16:19:23
残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続きますがどうぞご自愛下さい。
まめちんいいなあ~涼しいでしょう。
素晴らしい (ラビちゃん)
2014-08-07 17:10:27
背中のお肉。
人の事は言えないかな~?
本当に毎日暑い。
Unknown (くろみ)
2014-08-07 17:18:38
あぁ、まめ様の鳴門海峡のようなお腹周りの渦巻き、シマウマのような腕のボーダー
素敵すぎて見惚れてしまいます\(//∇//)\
出来ることならその美しい模様をぐしゃぐしゃにかき乱してみたい(≧∇≦)…ヘンタイですね
暑いです (トシ)
2014-08-07 19:41:26
残暑お見舞い申し上げます

いつもまめちん君はのどかですね
その寝姿に、いつもながら癒されます
どんなに猛暑激暑でも、まめちん君を見るとホッとします

寝ているそばに、多分彼のおもちゃ?が転がっているのも、なんともかわいらしくて、いい!

窓際さん、いつも思うのですが、手が本当に綺麗!
羨ましいです

あの、しゃわしゃわ って、何の音ですか?
み~んみんみん から推測するに、外の夏風?ですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。