でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

パジャマとベットの交換条件。

2014年08月07日 10時06分56秒 | まめじろうな日々


昨夜、遅くのお話。

先にお夜食を準備してやり、トイレを済ませて戻ってくると・・・・・
   
下敷きにしているのは、わたしのパジャマ

   
いつもなら、まだボリボリとお夜食をむさぼってるハズなのだが・・・・・


とりあえず、先にパジャマを返してもらえるかな?
   
おまえ、まだベットが運び込まれてないのを分かって
イヤガラセをやってるんじゃあるまいな


ほれ 先に返せって こっちはパンツ一丁なんだぞ
   
どけよ

   
なに、意地になってるんだよぉ~ぅ



ぐいぐい引いても・・・・・
   
更に引いてみる。

   
まめちん、頼むからさぁ

   
深夜にこんなコントをやってられるか

ぐいっと引き抜き、パジャマを着る。
   
誰に言ってんだよ

ほら、持ってきてやったぞ
   
これで文句はないな?

   
・・・・・・・・・・・・


じゃ、そういうワケで、あたしは寝るから
   
だったらソコをどいてくれるかな?

   
バカぁっ



ベット置き場であるフリースの上からまめやんを転がし
きちんとベットを置き直してやる。
   
「ありがとう」は?

   
確認後、
やっぱりお夜食に戻っていきまスた  単にイヤガラセだったワケである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     一段重と一緒に、菓子きりも買っちゃった
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 夕方のユルいふたり。 | トップ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコって最強 (平蔵)
2014-08-07 11:08:43
よくパンツ一丁でうろつく夫婦だな。

あちぃ中、より暑い地方に出張だよ。
行きたくねぇ。
返信する
Unknown (くろみ)
2014-08-07 11:13:27
ママンのパジャマは純白なんですね(^ω^)それをしっかりおててで抱え込んでるまめちん、何だかいじらしい(=^ェ^=)
返信する
風邪ひくなよ~ (王子のばあや)
2014-08-07 11:51:45
おぱんちゅオンリーで カメラ構える
妖精さんの勇姿を想像して
しばらく 笑った~。

お風呂上がりだったのかな?
湯冷めするよ。
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2014-08-07 12:34:44
パンツ一丁!?

おとぉはんと同じ?

寝る前のおトイレはパンツ一丁で行くのぉ~?

平蔵さん、ご出張お疲れ様です!!
返信する
凄い知恵 (シエルまま)
2014-08-07 12:43:42
いやがらせのために
まめやんの頭はちゃんと
働いているのだ。
すごいね。
パジャマのひっぱりっこ
してるみたいで
かわいい~
返信する
まめちん (さや)
2014-08-07 14:02:45
毎日更新3回も嬉しいたのしみにみてます(=゜ω゜)ノ
まめやんのベッド、夏には、チト暑そうなモコモコ素材っぱいけど、あつくないのかな?
お気に入りベッドなんだね(≧∇≦)
うちの猫玉三郎も、冬は、おこたつかってますよー(=゜ω゜)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。