でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

揚げ物バンザイ。

2013年02月05日 21時40分02秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・・
   
あら、起きてきてくれたの

   
ただいまただいま

   
ん?

   
あっ いやっ そのっ

   
ほっとけ

   
・・・・・・・・・・




いやぁ~、実は今夜の晩ごはんは
前回、家庭内で大好評だった・・・・・・・
   
買ってきたとんかつを・・・・

   
半分は、かつ煮にして・・・・・・

   
カツ祭り再開催

   
いやぁ~、禁断のメニューっすな

   
あ、かつ煮は「すき焼きのたれ」、ぶっこんどきまスた





そんな油祭り開催中の我が家・・・・・
   
お隣のまめじろうさんはと申しますと・・・・・

   
えーっと・・・・・息、できてる?

   
まめさんや
ちゃんと息しないと、脳みそに酸素が供給されなくなりますよ

   
あ、息つぎ

   
そんな今夜もまめじろうさん・・・・

   
シヤワセそうに、夢の中

   
じゃ、みなさんも、よい夜を・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



          枕におもちゃに大活躍
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« だってレトルトがあったから。 | トップ | 余分な肉。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー… やっぱり…ね (王子のばあや)
2013-02-05 21:49:01
脂祭り第二弾、こんなに早く開催ぃ~?
そりゃ、まめじろうサンで なくとも、
見て見ぬふりで、スルーしたくなるわな。

でも、そのカツ、美味しそうね。
ロクな揚げ物に出会えないので、その点だけは
うらやましいです。

んで、ダイエッツは 順調に はかどって
いるんでしょうなぁ。。。
カツU+203C (平蔵)
2013-02-05 21:53:37
ランチのカレーと併せて
カツカレーだね( ̄◇ ̄;)
毎回 (猫恋)
2013-02-05 22:25:05
まめちんのチェック厳しいなぁ…

とんかつ揚げ物は我が家でも大好評で飽きないですねぇ
後はまぁ…身につかないことを祈るだけ

まめちん潜り寝しないで
可愛いお顔見せておいてね~
Unknown (まいめろにゃん)
2013-02-05 22:50:52
息継ぎ、大事、大事。
可愛い寝顔ですね。
寝顔最高! (マ行四兄弟の母)
2013-02-05 22:56:55
こんばんは!豆ヤンは、パパちゃんに相手されてる時と、寝顔がとってもかわいいです。
幸せ感じます。
昼カレー食べて胃もたれ中です (たま)
2013-02-05 23:39:44

お昼カレーで夜は油祭りですか!
強靭な胃袋
流石です流石です流石です・・・

まめちんはまたまたおねんねなんですね
きもちよさそうやな~
Unknown (うどんこ)
2013-02-06 02:19:50
まめさんの記事もさることながら、
お料理の記事のセンスも毎回ありすぎです!
お腹がすいて困りますっ!!
Unknown (ミルキー)
2013-02-06 10:02:03
またカツをゴハンの上でバウンドさせた
んですねー!!また食べたくなりました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。