でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

本日も、ぽってりぶよぶよ。

2010年09月21日 13時44分13秒 | まめじろうな日々

まだまだ残暑厳しい折柄なのだが・・・・  って、もぉ9月も終わりだぞ?
   

無性に食べたくなったので
   

いいから、写真撮るからこっち向いて~
   

さ、お昼ごはんにすっかな
   
・・・・・・・・・・


ところが冷蔵庫開けて気が付いた。

タマゴが無いっ のーんっ


タマゴが無いラーメンなんて
   
しょうがないので、山ほどおネギをかけといた

   
ま、これはこれで、スッキリ旨かったですけどね



どんぶりを片付けて振り返る。
   

あぁ・・・・まぁ・・・・って、そんなコトより
   

あの腹・・・・・
   
見事だ

   
・・・・・・・・・・


ぶにゅぶにゅと、触っといてやった  怒られた



さ、もぉこんな時間だわ
   
うん。 行ってくるね?

   
あのぉ・・・・・

ねぇ、まめちん?
   

おかぁさん、行ってくるからね?
   

そうじゃなくて、起きてるなら
戸口まで「お見送り」ぐらいしろよっ
   

おかぁさんが出たら、カギも閉めといてくれる?
   
ほんっと、役に立たないネコなのである



それじゃ、休みが多いと
逆にあれこれ忙しかったりとは思いますが
   

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




       ひさしぶりっすね~。売っちゃったけど、また読みたいな

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 最近のお好みの枕。 | トップ | 本日は高枕。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (平蔵)
2010-09-21 13:56:03
卵抜きにしても、少ないですよね?
夕飯まで持たないんじゃ・・・
ま、余計なお世話ですけど。

そのぷよぷよの部分って、洋服が
でか過ぎてダブついてるんだよね?
わたしゃ、逆にパンパンなんっすよ
ぶにゅぅ~ (シエルまま)
2010-09-21 13:59:50
あの腹、(人のこといえませんが、)
す、すばらしい・・・・
ぶにぶにと触りたいてす~
まるで変態コメントですね~
まだ、日中は蒸し暑いし連休明けだけど
忙しいし、でもテンションは↓
まめちん見たから頑張るぞ!
お腹の中身 (ネボスケ)
2010-09-21 14:07:19
まめちん、そのお腹のなかぜったいなんか入ってる
でなきゃ、おかしいもん
ありえないよ

で、そのお腹がじゃまで振り向くときに
イスの背に手をかけてささえないと
振りむけないのと違う?
ほんとすごい (れおすけ)
2010-09-21 14:07:20
まめちんのお腹、ほんっと見事ですよね
あのたぽつき感、触らずにはいられないでしょう

卵好きの窓際さんには、珍しいミステイクですね(笑)

たしかに、休みが多いのは嬉しいけど、
その分仕事が忙しくなって、なんか
無性にむかつきます(笑)
の~んっ (王子のばあや)
2010-09-21 14:07:32
タマゴが無いなんて窓際家 痛恨の昼食。
おネギどっさりもいいけど、やっぱ、タマゴないと。
ラーメンだけだと動物性タンパク質足らなくて。
チャーシューまたは、タマゴ必須なワタシ。

。。。と、思ったら、な~んだ、まめじろうサンってば
そんなとこにタマゴ隠してたの?
男の子なんだから包卵ごっこ つまんないでしょ?
早くママンにタマゴ返してあげよーね。
ほんとお見事! (4人(匹)のママちゃん)
2010-09-21 14:31:12
その、ぽよぽよのおなか~
白い大きなポッケといったところでしょうかねぇ
たくさん入りそうなポッケだこと・・・

え~窓際さんのラーメンにタマゴが無いなんて~
あたしは、しょっちゅう買い忘れるけど・・・

で、お昼はモスをお持ち帰りで~
あたまから、離れず・・・
づつない・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-09-21 14:42:16
おまめちゃんのお腹は、づつない・・・
おかぁはんは、タマゴ忘れんぼやな・・・
ウチの家は、オカンがあんましタマゴ苦手なもんで滅多に買わない・・・子供の頃から・・・
↓3連休中の記事も見せてもろぅたケド
佐世保までビールを買いに行くんはえぇけどサ
佐世保バーガーと、おまめバーガーが頭から離れへん。
今度は、おまめ布袋さんきゃ~~
ムック母ちゃん (平蔵)
2010-09-21 15:21:46
「づつない」ってどういう意味?
もしかして私だけが分からないのか?
づつない。。。 (季)
2010-09-21 16:11:14
土佐弁やと【処置なし】の意味やったと
思うがですけど。。。

どぉながですろうか。。。

まちごうちょったら
ごめんちやぁ~ですき。。。
うひひっ (にまめ)
2010-09-21 16:50:58
ワタクシの昼食はベーコンエッグでしたよ~ん
ワタクシも常日頃からそのお腹の研究をしてみたいと・・・・何が、どうしてぽわ~んとしてるところだけが色が違うのか??何を隠してるんだろうかと・・・???ワクワク
「つづない」ワタクシもわからへ~ん
今、ものすご~く久しぶりにバケツをひっくり返したようなが降り、TVは聞こえんし、蒸し暑くって茹であがりそうです・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。