でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヒトのモノが欲しくなる。

2007年05月14日 12時38分01秒 | まめじろうな日々
オヤジが並べたあみねこブラザーズ。

重ねたフリースの上でふっかふか。

もちろん目を付けてくるバカひとり。
   
ジャマするんじゃないよ

   
アンタは自分のベッドがちゃんとあるじゃない

   
なんでわざわざ・・・・・

ほら、おたまちゃん、放しなさい。
割り込んだら承知しないよっ。
   

おまえ、わがまま過ぎ
   
未練がましくしばらくこのまんま。

あんまりステキな胸なので、
モフってやったら逃げてった     ぎゃーっ




そういや昨夜の就寝前の風景。

いつもどおりベッドごと寝室に連れて行ってやり、
トイレから戻って来ると・・・・・
   
ちょっと驚いちまった    ぐっすり寝てたのに。

   
しかもジャマ

   
おい、ベッドに戻れよ。
もぉドア、閉めるぞ。

   
ほら、起きた起きた

   
畳で寝ろよ。

   
なんかムカっ

一応ベッドに戻ってくれ・・・・
   
はぁい。いいコでちゅね~
ねんねしまちょうねぇ~

   
かわいくねっ





今日の朝食。
   

昨日ハム屋で買ったヤツ。
   
なかなか旨かったの






 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!    月曜日、がんばってる?



  
   

       まめじろうのお気に入り
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 昨夜はコレでヤってました。 | トップ | バカはバカなりにスリリング... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにも殿が・・・ (ぎんたん。)
2007-05-14 13:23:13
俺のものは俺のもの~っ♪人のものも俺のもの~っ♪
ここにも殿気質(?)のお方がおりますな
ところで、このハムのやつ・・・なにでまかれているのですか??気になる
あち~ (りんまま)
2007-05-14 13:56:02
私も廊下でのび~~~っとしたい~~。
月曜だからね・・・
まめさん、なんか貫禄が出てきたな~。

あ、おこた、捨てました。。。
Unknown (junkincha)
2007-05-14 14:03:02
月曜っていやですよねぇ~(;・∀・)
そしてゴロゴロしてるまめちゃん見てると、
もっと眠くなりますよねぇ~( ゜ ρ ゜ )
朝ごはん美味しそうヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
はうっ (斉藤)
2007-05-14 14:03:16
おたまちゃんを抱きしめているまめじろう氏はかわゆいのに、あっちいけやっつってるまめじろう氏は怖いっ!

ところで山のハム屋。
昨夜のアテも美味しそうだったけど、そろラップも美味しそう!
通販やってないの?
Unknown (kan)
2007-05-14 14:41:24
ふっかふかの上、そりゃ~まめちゃんも寝たいさ。
うちも布団干したら1番のりで寝てるよっ。
せっかく干したのに毛だらけの布団

ハム屋の朝食美味しそう~~
Unknown (miyaya)
2007-05-14 15:13:29
無事に手術終了しました~
今夜はお泊まりなんで明日のお迎えでーす!

山の中のハム屋さんって、鶏屋さんの近く???
Unknown (からおまま)
2007-05-14 15:14:56
昨日の台所の足のほっせー(細い)写真は
ダンナはんが撮ったんですよね?
家族団結して超楽しいブログが出来てるのね

山の中のお店ってなんかすごく美味しそうなの売ってるんですね~
Unknown (あめぶら)
2007-05-14 15:21:30
家の中の全ての権限が、自分にあると思っている♪
猫とは、そういう動物のようでございます(笑)
で、そう思っている猫が複数いると‥‥
権力の座をめぐって熾烈な争いが起きます(汗)
2匹ともオスでよかった‥‥
2匹ともメスだったら、我が家は殆ど大奥じゃ~(笑)

相変わらず、ダンナさま、お茶目ですね♪

床にべったりのまめちゃん見てると、猫っていいなと思いませんか?
できるもんなら、ワタシが床でべったりと涼みたい‥‥(笑)
Unknown (うるめこ3)
2007-05-14 15:21:34
里子に出ているおたまちゃん達、
みんな同じ運命を辿っていますよね~^^;
行方不明、隅っこで発見されたと思ったら
弄ばれた痕跡、毛まみれで・・・
今日の大傑作 (スーパーももちゃん)
2007-05-14 15:34:09
窓際さん、こんにちは。

あみねこちゃんとおたまちゃんが絡むネタが大好きな私に取ってこのネタは今日の大傑作です。まめちゃんは黒いおたまちゃんが一番好きなのですね。

あみねこブラザーズの寝かし方が爆笑。

昨日のシュークリームがあまりにもおいしそうなのでビアードパパのシュークリーム買ってしまいました。(生理が近いので体重増加傾向)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。