でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

パンツをかぶるオトコ。

2011年10月23日 21時42分00秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は・・・・
   

なんか、もぉ、テキトー
   
茄子とピーマン、冷蔵庫に残ってたニラなんかと豚肉を
ピリ辛っと炒めといた

   
ごはんに合うおかずでしたけどね


あとは、産直にもだんだん青菜が出てきたようで・・・・
   
わさび菜のだし醤油炒め。


意外とへるすぃ~に夕飯を済ませたあと
呑んだくれながら、ふと・・・・・
   
かぶせてみた

   
1回、やってみたいと思ってましてね

   
うふふふ。 ヘンな顔

   
パンツじゃないし ヘアバンドだし


って言うか、リボンが逆だったね

ごめんごめん。 はい、これでOKっと
   

うん。 とってもよく似合ってるよ?
   

ま、こうやって、くだらないコトをされても
まめさんは、そんなに怒ったりはしない
   
幼少の頃から、こんなコトばっかやってたから
嫌われたんだろうな


ま、そんなコトで反省するわたしでもなく・・・・
   
あら まるで女王さまみたい

なかなか似合ってるわよ?
   
・・・・・・・


ま、そんなワケで・・・・・
   
今夜も、酔っ払いにからまれるまめじろうさんなのである

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



       クモの巣撃退 忌避効果もすごいです


協力してな!  チャリティ企画買ってね~


あ、わるねこクンですが・・・・
   
欲しい方、miyayaさんちでアナウンス出てますよ~

 

コメント (26)    この記事についてブログを書く
« 彼はヤジ猫。 | トップ | ふたりは仲良し。 »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは♪ (れぼこ)
2011-10-23 21:56:49
まめさ~ん、似合ってますよおぱんちゅ(笑)
Unknown (さかな)
2011-10-23 22:05:32
まめちん、かわいい~~!
ちゅ~しゃうぞ!!
Unknown (まいめろにゃん)
2011-10-23 22:06:12
まめこママの、ヘアキャップ姿かと思いました。

まめちゃん、本当に大人しいですね。
私の猫さん、こんなのかぶせたら、物凄い怒っていました。

桃とかの、白いメッシュのカバーを猫さんにかぶせた事がありますが、ものすごい怒り用でした。
Unknown (もぇ)
2011-10-23 22:16:21
あれまぁ ヘルシーな夕餉ですね。

てゆっかまめお嬢様…おぢょうさま?
お似合いでございます(笑)そしてエリザベスカーラー?ならぬ襟巻きまめたんもなかなかにかわゆいです!
パンツネタにばっかりコメントしてます、、、 (もちぷりん)
2011-10-23 22:28:04
「お帰りなさいませご主人様」
萌え系になるかと思いきや
赤ずきんちゃんのお婆さんに見えますがな



パンツっていうより。。。 (mao)
2011-10-23 22:28:08
まめじろうクリアファイル当たりました!
ありがとうございます。m(_ _)m
愛玩させていただきます。(爆)

パンツなヘアバンド似合ってますね~。
まめちんが被ると、
なんだかフランス革命の時代の庶民の奥さんに見える。。。

Unknown (たーちゃん)
2011-10-23 22:41:20
まめちん…風呂上がりのおばちゃんみたい

お似合いですYO
Unknown (みぃ)
2011-10-23 22:48:39
窓際さん、まめちゃんいつも楽しく拝見しております。
クリアファイル届きました~d=(^o^)=b

うれしーっ!!
大切に使います♪

ありがとう (とこ)
2011-10-23 22:51:28
クリアファイル昨日届きました!
ありがとうございます。
大切に使いたいと思います♪

襟巻きヘアバンド、まめさん似合ってるよ~!
可愛い~! (nanae)
2011-10-23 23:00:03
お待ちしておりました!(笑)

ずうっと、いつまめさんが被ってくださるかと…ウフ

期待通りで嬉しいです(笑)
ホントにちゃんと大人しくされるがままで(;^_^A
いい子なんですね~(^.^)

毎日まめさんに会えるのが楽しみです!
只今、我が家のパソコンが再起不能になりまして…(-.-;)

携帯からしか見れないんですが…待ち受けは勿論、まめさんですっ!( ̄▽ ̄)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。