でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりは仲良し。

2011年10月24日 09時40分46秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・


なかなか起きてこないと思ったら、おまえら何やってんだよ
   
・・・・・・・・・・・


いいから早く起きなさい
   
ぬぉぁっ

   
・・・・・・・・・・・   


いいから早く起きて、食うモン食って
出すモン出してくれないと、片付かないんですけどぉ~
   
・・・・・・・・・・・

   
見せつけるなよ

   
・・・・・・・・・


オヤジ:「でも、確かにもぉ行かないとね
   
オヤジ:「まめちん

   
オヤジ:「おかぁさんっ どうしよう

知るかっ ボケっ




そんな今朝の始まりだったが・・・・・
   
立派なヒゲひろた  なんかいいコトあるかも



ま、そんなワケで月曜日。 新しい1週間の始まりです
   
あー・・・・・

   
ぷちっとキレた方、ご自由にモフってやってください

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       ニッポンの泡 旨いです


協力してな!  チャリティ企画買ってね~

コメント (20)    この記事についてブログを書く
« パンツをかぶるオトコ。 | トップ | 豪勢な昼食。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこだ!!! (あさみん)
2011-10-24 09:54:22
あごの下うりうりされてるまめちん猫っぽい!!!
窓際さんのマユの書き方とかがうまくて、最近まめちんはほぼ人間にみえます。
「妖精」のひみつ (王子のばあや)
2011-10-24 09:57:03
いやぁ、ワタシがずっとイメージしてた
窓際さんの容姿ってのは。。。
「じゃりン子チ◯ちゃんのおかん」が
アラフォーになった感じ。。。
だったんスよ(怒んないでね、イメージだから)

んで、今回お目にかかってみたら
透き通るような肌&いたずらっぽいそばかす。
小枝のような手首足首に、握りつぶせそうな
華奢なお手々の女性が登場し。。。驚愕。。。

そのギャップは、もはや人間レベルを超えて
妖精さんレベルだったんで。。。今のワタシは
「悔い改めましたぁぁぁ~」って感じです。
はい、コレが「妖精さん」の し・み・つ。
妖怪じゃないんだから許してちょ。

窓際さん、月曜の朝イチで余裕ぶっこいてる
まめじろうサンに、ワタシの代理でちゅ~っと
やっといて下さい。
ぷちっと (平蔵)
2011-10-24 10:01:58
キレた

なるほどぉ! (芽依)
2011-10-24 10:07:35
妖精さんのしみつがついに!!
ドキン嬢の所といったりきたりしてました(-_-;)
にぎってされてみたい!! まめさんは薄暗くても味がありますねぇ~♪
…うちのこは白がうきでてホラ~だったので………。
じゃりん子チエ? (窓際)
2011-10-24 10:10:17
じゃりん子チエのおかんって
おとなしげな女性じゃなかったでしたっけ?

っつうか、
見た目の正解事項って
シミだらけの肌ってぐらいで・・・

要するに、
「よっぽど」な想像されてたんだな、
あたしって(爆)

呑み過ぎて胃が激痛ですけど
いたってフツーのおばはんですから~(笑)
おはようございます。 (シエルまま)
2011-10-24 10:15:19
いや~余裕なまめさん
せめて昨夜のパンツいえ
ヘアーバンドを
被ったアンドレのばあやに
なって「いってらっさいませ」
して下さいよ~
・・・・
妖精さんってこと
よぅくわかりましたよ~
王子のばあや様
なんとなく
私の想像はあたってたよ^^
呑んだくれ(失礼)だけど
素敵な女性ってことだよね~


Unknown (amesyo)
2011-10-24 10:16:39
あ~あ~月曜日の朝からパパさんとの仲良しを見せつけて~まめじろうはんいけず~やね~~
お髭ゲットですか~何でもお財布に入れると御金を招くと言われて一本入っていますが・・効果の程は??です。
あ、ゴメン (王子のばあや)
2011-10-24 10:16:51
間違えました。
チエちゃんじゃなくって、
けらえいこさんトコの「おかん」
Unknown (窓際)
2011-10-24 10:22:45
「あたしンち」かよぉ~(笑)
確かに (平蔵)
2011-10-24 10:31:49
白くてちっちゃくて可愛い・・・

・・・黙っていれば

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。