でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ベッドがない。

2021年01月13日 21時43分10秒 | まめじろうな日々




はぁ?


ちょっと
あんた、なに言ってんの
よく聞けまめじろう
あんたのベッドは、

あんたがドロリと
ゲ●をひっかけたせいで、


また洗濯するハメになって・・・・


って、聞いてる?


しょうがない。
ママンのクッション、使っていいから


使っていいと言ったら
使わねんだな!


寝なくていいんだよ

そもそも何が寝るトコ無いだ。
他にいくらでもあるだろうに
あー忙しー忙しー

・・・・


そういうのを
自業自得って言うんだよ


・・・・あい


そんな今夜の晩ごはん

パスタ~


冷凍揚げナスに、冷凍庫に残ってた豚肉で。


ま、今夜も何とかしときまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


チーズみょーんのアリゴ
 
もう、食べてみましたか?

詳しくはコチラの話で・・・・
 
って、コレは
パリ直送のモノなのだが・・・・・

なんと国産も出てたとは
 
アリゴもとうとう
一般化してきましたな






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 粘度。 | トップ | ちょうちん、ぷっくぅ~。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちゅい)
2021-01-14 17:17:44
ママンがキレイにしてくれたからね~。もうちょいガマンしてね、まめちん!すぐだよ~。
Unknown (ふちゃみん)
2021-01-14 19:34:46
えっ!?まめちん、またやっちゃった?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。