でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

物干しに革命を!

2018年10月01日 09時18分07秒 | まめじろうな日々


そうそう、ところで
今日はこんなんが届いた話を・・・・
  
はぁ、よろしくお願いします
頼んじゃいねーけど

  
上、見てごらん

  
分かった?

  
あぁ、そう


コレ、前から欲しかった・・・・
 
ハンガーでしてね

  
いやいや、それが
ただのハンガーじゃないんだよ。

ほら
  
ね?

  
いや、違う違う
こっからがスゴいんだよ

ほら、ちょっとこっち来て
  
コレね?

ほら、こうすると
肩んところが伸びるんだよ
  
な?
スゴいだろ?

  
なんでだよ
こうすると脇が伸びるんだよ

  
おまっ バっ

あっ

家のお手伝いを
ぜんぜんやらないから
分からないんだな

明日から洗濯干しも
手伝いなさい
  
いいかい?

肩が伸びるとね?
いちばん乾きにくい
脇の下が

早く乾くんだよ!
  
うがぁっ

  
しかもだぞ?
それだけじゃない

  
この首のところを
キュっとつまむと・・・・

  
な?
すごいだろ?

  
取り込み時の
圧倒的な時短なんだよ

  
なっ

まぁ・・・・

そう・・・・です。

ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


今回買った時短革命
 
こりゃさっさと
買っときゃよかったと後悔。

ちなみに・・・・

まだあるかどうか分かりませんが、
 
アウトレットで
これならたったの500円
予備に買っときました


今さら思うのが・・・・
 
結局、
セットで買っときゃよかったなと


あ、干してたTシャツは、
 
ココのTシャツ。
愛用してマス





 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ペン立て、なくなりまする。 | トップ | スライディングまめじろう。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2018-10-01 11:07:22
ほんと、まめちんが少しでも手伝ってくれたら

だいぶ助かりますよね~

昨日の台風大丈夫でしたか?
風の音がすごくて、今朝は寝不足です
返信する
うちの家にもー! (ハク)
2018-10-01 12:06:16
物干しのやつ、うちにもあります!!
便利ですよね〜☺️
洗濯物するのが楽になりました(^^)

まめちんも手伝ってくれたらええのにねぇ笑
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2018-10-01 12:24:19
まめちんには分からなくてもいいよ~(笑)

うん!!

洗濯干すのも片付けるのも楽な方がいい~。
返信する
画期的ですね! (てるちん)
2018-10-01 21:36:34
シャツの脇の下が臭いのは、旦那の脇が臭いのかと( ̄∇ ̄)生乾きの匂いでしたー‼️
欲しいです。

んもぅのまめちんが可愛くて二度見、三度見、後でまた見ます。

少しふっくらした??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。