でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ペン立て、なくなりまする。

2018年09月30日 21時40分39秒 | まめじろうな日々


そんな今夜の酒のアテ
停電怖いんで、さっさとおっぱじめてました
  

まずは鶏とペンネ。
  
ペンネはブルーチーズで濃厚に。

  
鯛はオリーブオイルで。

  
キュウリは・・・・

  
オヤジが見つけたコレで。

案外、旨いっす

  
ま、今夜も
おいしゅうございまスた





あ、まめやん、コレいい?
  
うんうん。
今日で9月も終わりだから

  
今年はキツい夏だったからねぇ。
やっと秋が来て、嬉しいよ

  
いいよな、引きこもり

  
・・・・・

  
んぁ?

  
いや、まぁ・・・ぼちぼち

  
あい


あ、そうそうところで、
来年のカレンダー、
特に卓上タイプについて
お知らせがありましてね
  
例年、卓上タイプは
ペン立て付きで作っていましたが
あの印刷会社、
ちょっと画質が悪くてね

ずぅーっと気にはなっていたのだが
改善も見られぬようですし
思い切って
会社を変えてみようかと。
壁掛はとっくに変えてた
  
卓上は、ハガキサイズの
そのまた半分の小さな写真ですが
それでもやっぱり
キレイな方がいいですし。
  
で、その代わりなのですが
後ろのペン立てがなくなります。

あれ、便利だったんでねぇ
  
ペン立てとるか
画質をとるかで迷ったのですが・・・・

ま、今回は
ペン立てなしと言うことで

サイズとしては変わらないので
もしアレでしたら
ケースだけ今年ので
中身を入れ替えて
使っていただければと
  
えぇ、まぁ、すみません


じゃ、以上がお知らせでございまして
10月のカレンダーは・・・・
  
壁掛がこんな感じで、

  
卓上がこんな感じ。

来年のカレンダーは
予定では15日ごろからの
受付開始を予定しております

詳細は、またその頃に


じゃ、明日からいよいよ10月です
カレンダー・・・・
  

ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


夏の緑も、紅葉も・・・・
  
おうちにあれば
楽しいだろうなと






 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« どこを切っても、どれをとっ... | トップ | 物干しに革命を! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備オッケーです (りんリンママ)
2018-09-30 21:56:40
まめちんの写真が綺麗なほうが嬉しいです
台風、恐いですね
何事もなく過ぎてくれれば良いですが…
そりゃ… (めちゅ)
2018-09-30 21:59:27
ペンたてより、まめちんのお顔が美しく見られる方が大切~♪
壁掛けタイプ、10月にかえて笑た(((^_^;)
今月は悪い厄も吹っ飛ぶね(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2018-09-30 23:24:58
ペン立てにこだわりはないので、無くてもあかいですよ~。

メインはまめちんだからね!!

カレンダー準備OKで~す。
カレンダー (よし)
2018-09-30 23:33:34
カレンダー作成で、お忙しいと思いますが、よろしくお願いいたします。まめちゃんも、協力よろしくね~(ФωФ)
鳥の焼いたの美味しそう(o^-^o)私も明日のお弁当用に、塩麹つけた鶏肉焼いたけど、遅く帰った家族に食べられちゃいました。美味しかったなら、いっか~
カレンダー楽しみにしてます♬ (モコ)
2018-10-01 03:08:22
確かにまめちんのかわいいお顔がキレイに印刷されてる方がいいですもんね^ - ^
楽しみです (さん)
2018-10-01 16:50:41
ペン立てなくても 問題なしです。
楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。