でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ももももももももももっ

2015年08月13日 09時40分56秒 | まめじろうな日々


ところでコレ、先日の話になるのだが・・・・・
  
またね?

  
斉藤さんが送ってくれまして

  
桃、大好きっ

  
田舎から出てきて思うのだが・・・・・

世の中こんだけ流通が良くなってるっつぅのに


やっぱり地元!

地元じゃなきゃダメっ 絶対

  
あぁ・・・・嬉しいなぁ。

やわらかな果肉、したたる果汁、広がる甘い香り
  
・・・・・・・・





でもさ、コレならいるんじゃない?
  
梱包されてたビニールひも

  
どうだ 欲しいだろ

  
まめやんの大好物の、ぱしゃぱしゃ鳴るビニールひも。

  
え?


まめちん、桃の箱に隠れるのはちょっとー・・・・

な? あっちでやらない?
  
聞いちゃいねぇ

  
しょうがないので、ひも先をぴろぴろさせる。

  
古今東西、おネコさまと言えば、ヒモでございまして・・・・・

  
どうだい? 楽しいかい?

  
じゃ、そろそろ桃の箱から・・・・

  
聞けって

  
ダメだ。こりゃ完全にイっちゃってるわ

  
ま、珍しく動く気になってるワケですから・・・・

  
その気になってるうちに運動させないとと・・・・・

  
桃に手をつっこまないでね?

  
ひとしきり遊んでやる。

  
斉藤さん、ありがとう。
家族みんなで、楽しませていただいております

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      TAMAちゃん、結構楽しいデス
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« びゅっと出た。 | トップ | 昨日はこんなん、ヤってました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃と紐 (イルカ)
2015-08-13 13:23:23
桃と紐で紐の方が良いなんてまめちん位ですね。
大きな桃ですね。
また、これでお腹いっぱい痛飲出来ますね
Unknown (ふちゃみん)
2015-08-13 14:14:39
またまた立派な桃だね~。

まめちんの頭よりも大きいよ!!

まめちんもビニール紐を堪能出来たみたいだし…。

さすが斉藤さんだ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。