でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

相変わらず、やりあってマス。

2015年02月14日 10時10分49秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜は・・・・
  
入れろと言うので

ふとんをめくって、入れてやりましてね。
  
わたしの足元。
毛布の上なので 直接は触れ合えないのだが・・・・


それじゃ今夜は、一緒に寝ましょうね?
  
だって、そのつもりで

ママンのおふとんに入って来たんでしょ?
  
なっ ちょっ 急にどうした

  
喜ばせるだけ喜ばせといて・・・・・ ひでぇ





そんな今朝は、目を開けると・・・・・
  
眼前に、愛するまめじろうさん


ずっとお隣で寝ててくれたの?
  
ひとつ枕で寝てくれるのなら

足元で同衾したって、変わらないと思うんだけど
  
なんでだよ

  
はぁ?

  
って言うか・・・・・

あたしの枕に、よだれクってないだろうな?
  
・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


  シンプルな構造で、まめやんにもいいなと思ったら
                                               きっちりシニア用でした
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« そこそこ真面目にやってるん... | トップ | 完治したかな? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっついなぁ (平蔵)
2015-02-14 10:20:47
『おっさん』と『おばはん』の
匂いの違いって・・・
Unknown (ふちゃみん)
2015-02-14 12:28:35
ばばぁくさいって…(泣)

まめちん、可愛いお顔でそんな事言わないで!!

おとぉはんのじじぃくさいのは、何で平気なんだ?

好きだから?

それだけで平気なのか?

まめちん、変なのぉ~!!

ばばあ・・・ (シエルまま)
2015-02-14 13:05:58
いや、樟脳の香りでは?
着物きたしね。
そうでないとしたら、なんだろうか?
うちの子はおっさんだけど
おっさんくさいの嫌らしく
布団は絶対におやじのとこは
いかない。膝は乗るけどね
なんかお気に入りの香り?におい?
あるんかね~
・・・ところでコメ欄お借りします。
わがにゃんこは
心臓悪いと発覚
ダイエットも順調なんですが、
まめさんみたく元気になるよう
頑張り宣言します!
以上
オッチャンも相当… (ひららを)
2015-02-14 13:53:37
おばはんも匂うのだと思うけどオッチャンはかなりのもんだよね~うちのオットももういいオッチャンなんで寝室開けた時ううっ!!ってなるもんねぇ~

態度がオッチャンくさいのはむしろチャームポイントだよね~
おばはんくさいのはもう愛嬌で

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。