でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジが脱いだズボン。

2013年10月02日 10時00分00秒 | まめじろうな日々


トイレに行くとき、
オヤジはズボンを脱いでいく


すると、それを見つけたまめじろうは・・・
   


   
・・・・・・・




まめちん?
   
それ、さっきまでオヤジがはいてたんだぞ?

よくもぐれるな?
   
楽しい・・・・・



「オヤジの残り香」が・・・・とか?
   
その耳やめて




とにかく、
そんな脱ぎ捨ててあるズボンなんかで遊ぶのはやめなさい
   

よっぽどオヤジのニオイが好きな変態クンなんだな
   
だったらどけよ

   
・・・・・・・・・



オヤジ:「あれ なんでとってるの
   

オヤジ:「やめてよ 返してよ
   
オヤジ:「おかぁさん、なんとかして~っ

   
とりあえず、脱ぐならトイレの前で脱ぎなよ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



     やっぱきちんとした乾麺は、旨いのである
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 世界ふれあい街歩き。 | トップ | ベネツィアを後にし・・・ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2013-10-02 10:02:10
これは、間違いなく
においを嗅いでますね^m^
うちのは、連れ合いの加齢臭が好きみたいです^^;
っつーか (平蔵)
2013-10-02 10:27:50
脱ぐなよ
Unknown (ふちゃみん)
2013-10-02 12:22:49
お顔突っ込んでる…すげぇ~!?

床に脱ぎ捨ててると、まめちんにどうぞお入り下さいって言ってるようなもんだね。

お父さん、床への脱ぎ捨ては止めた方がいいっすよ。
ふつうは脱がない? (シエルまま)
2013-10-02 13:05:16
うん、脱ぐ必要はあるかな?
楽なんだろな、おとぅはん。

ベネツィア速報も
ありがとございます。
美しい景色たのしんでま~す。

お気をつけて~
これは! (megyu)
2013-10-02 13:41:49
まめちんイカ耳にしながら、お父さんの匂いを
堪能しているわけね
そしてズボンは毛だらけ・・・
確かに脱ぐなよ・・・ですね
・・うぅ (にまめ.)
2013-10-02 14:19:36
脱ぐならたため!!

たたまぬならソファにかけろ!!
いや。。。 (王子のばあや)
2013-10-02 16:43:07
トイレの中で脱いでくれ。
Unknown (サ)
2013-10-02 18:00:09
間違いなく、にほひを楽しんでますね。
脱ぐ男の人いますねー。
なんでだろ。
ははっ (きゅーちゃん)
2013-10-02 19:33:17
おとぉはんパンツいっちょでまめちんに返せっていってるかか・・・!?

PS:旅行楽しんできてください。4トラ楽しみにしてます
トイレの中で (小雪)
2013-10-02 20:41:25
トイレの中で脱いで下さいませ( ;´Д`)
オヤジ殿(≧∇≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。