でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

世界ふれあい街歩き。

2013年10月02日 01時18分57秒 | 旅行記
現在、18時過ぎのベネツィアです。

今朝は昨日の悪天候と
大潮の関係とかで・・・

不便を感じない程度に
アクア・アルタを経験


お仕着せ観光を途中離脱した後、

やってみたかった、
バールめぐりでチケーティ


午後はこれまた憧れだった、


ゆっくりゴンドラ観光。

ツアーでついてるゴンドラとなると、
どうしても「乗り合い」に
なってしまうが、

自分で頼んで乗ると、
貸切でゆっくり水上の街を
楽しめ・・・・

さ、これからまた、
夜の街を、楽しみに行きたいと
思います!


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 飽きられた恐怖刺激。 | トップ | オヤジが脱いだズボン。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴい~ (ひららを)
2013-10-02 06:59:15
世界ふれあい街歩きの世界だ~(≧∇≦)

ヴェネツィアだ~

アタシも録画してるやつ見直そうかなぁ~♪
いいなぁ~

夜の街歩きも楽しみです~
ステキッ! (斉藤)
2013-10-02 07:32:42
違うブログへお邪魔しちゃったかと思った!
ステキねぇ~
写真、絵葉書みたいだYO!
ステキねぇ~

Unknown (冬ごもり)
2013-10-02 07:56:11
うわ~素敵
ゴンドラ巡り、よくNHKなんかで見るクラシック紀行とかそのまんまですね^ ^
あれれ・・・? (にまめ.)
2013-10-02 08:33:50
世界ふれあい街歩きには食べるシーンはないぞ!!
って良いお天気でランチもおいしそ!!
この街でにゃんこさまとの出会いはありました??
Unknown (ふちゃみん)
2013-10-02 12:16:22
わぁ~!!

ゴンドラからの風景がステキ☆

テレビで見るのと同じようだね。

今夜も食って呑んで楽しい夜をお過ごし下さい。
Unknown (nene)
2013-10-02 12:25:32
夕べテレビで、ベネツィアに嫁いだ方の事やってました。
車も自転車も使用禁止なので、
ベビーカー移動がたいへんだそうで
住んでいる人と観光客が同じ数だそうです。

行ってみたいなぁ~♡
素敵過ぎ!! (雪花)
2013-10-03 12:38:41
気持ちだけ窓際家と旅させていただきます!\(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。