でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2007年12月19日 03時30分04秒 | まめじろうな日々
今まで呑んでました。
   
おやすみなさい

  ありがと!

 
メルシィボークー
  とりあえず、明日がんばるから押しといてくれる?


          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 本日のわらしべ成果。 | トップ | 昨夜はコレでヤってました。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SALY)
2007-12-19 06:00:46
↓もち米 たくさんもらっていいね♪

普通の白米と もち米をMIXして炊くと
すっごいおいしいご飯になるから
一度は 試してみて♪

2合半の白米と0・5合のもち米ぐらいでも
十分 うまいご飯に変化~。


うち わざわざ もち米買って
MIXして炊いてますよ。


ポイントは 磨いでから 15分の給水です。

おはようございます♪♪ (さんたろう)
2007-12-19 06:11:33
今朝の「ずらっとね」の報告が楽しみです
Unknown (はぁちゃん)
2007-12-19 07:20:58
よくわからないけど、お疲れ様でした。
ゆっくりお休みなさいませ。
まめちゃん、朝早く起こしてはいけませんよ。
今まで? (怪獣ママ)
2007-12-19 07:52:14
今まで呑んでたって…どんだけ?あ、おとーはんが遅かったからかな(・・?)



今ごろ、まだ夢の中かしらぁ(^.^)b
昨日の話題 (ムシコ)
2007-12-19 08:39:01
マグロ君おすすめのハゲの肝和え…



東京では、肝と頭とって売ってるの(泣泣)

肝どこいった!?



もちろん、そちらは肝付き頭付きでいいなぁ。
Unknown (ぐず)
2007-12-19 09:29:27
おはよ~!ござる
会社に来て、一発目にみたのにぃ
まめちゃん寝てるぅ、私も隣で寝たいzzz

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。