でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

じゃまーっ

2020年10月03日 09時40分44秒 | まめじろうな日々



そういや・・・・

おふろから出てきたら、

また座るトコ、とられたの?
オヤジ:「そう


きっちりオヤジの場所をとって
寝ておりまして・・・・って、


また、何を枕に


ちょうどいい高さだったようで


場所はとるわ
リモコンはとるわ。


寝ながらも
シュミのイヤガラセを、


マンキツするのである


で、もちろん遅くまで
呑んだくれていたんですけどね?

呑み散らかしを片付け
最後に寝室にあがると・・・・

え、ちょ
なんでド真ん中?


いや、そうは言っても
なにもド真ん中って・・・・


オヤジ:「ハイハイ
ちょっ


オヤジに問いかける。

なんだかんださわってるよね?
やっぱ好きなんでしょ?まめの毛皮

オヤジ:「別に
またまたぁ


「まめちん?足、ジャマ。
 ひっこめてくれるかな?



「狭い

ま、あたしには
カンケーないので・・・・

ざまぁ、なのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


2年前、関空の連絡橋に
船がぶち当たってた台風のときなんか、
 
2泊3日で
停電とかありましたからねぇ

ちょっとでも気がまぎれるように、
 
美味しいのをそろえておくのも
いいんじゃなかろうかと

って、自衛隊でも使われてるそうで







 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« まめじろうのハンドタオル。 | トップ | ひきこもり。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2020-10-03 09:46:50
まめの毛皮☆ミ
私も触りたいなぁ(*^^*)
土日だけの10月ですが、今月も元気に頑張りましょう!!
Unknown (ふちゃみん)
2020-10-03 19:58:23
おとぉはんにとって、本当は可愛い息子なんだよね。
窓際さんに恥ずかしくて言えないだけ!!
ふんっ! (平蔵)
2020-10-03 21:15:44
『別に』ってアンタ、嘘だね!
オヤジは好きで好きでたまんないはず

昔は非常食といえば乾パンが定番だったが、
最近はめっちゃクオリティが高いよな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。