でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

2×2で4つの枕。

2011年10月17日 14時11分15秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
あははは。 今日も器用に枕を使ってるな

   
って・・・・・あれ?


正面から覗き込んで見る。
   
ふたつも敷きこんでやがったのか


ま、本人がそれで快適だと言うのなら、それでいいのだが・・・・・
   
何がどうなって、2つも敷きこむコトになったのやら・・・・・


それにしても・・・・・
   
家人が帰ったと言うのにこの態度


しょうがないので、お腹をたぷたぷ揺り起こしてやったわい



で、東京で肥えたカラダを戻すべく
今日もプロテインをごきゅっと飲みほし、あれこれ用事をしていると・・・・・
   
あはははは。 また器用に枕を使ってるんだな


ちなみにあの白いクッション・・・・・

まめさんのお気に入りのベットに、付属で付いていたものなのだが、
   
すでにドロドロでボロボロだったりする


それにしても・・・・・
   
逆に寝づらくないのかね?

   
じゃ、月曜日の昼下がり・・・・・


せっかくですから皆様に、
   
睡眠誘導物質のプレゼント

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     本格的なもつ鍋を自宅で 1人前から注文可です


協力してな!  チャリティ企画買ってね~
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 克己心を試すネコ。 | トップ | 週末の大暴れのお話(その1) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっきゃ~ (にまめ.)
2011-10-17 14:50:00
朝の克己心を試される画像を振り切ってようやくお昼の更新にたどり着いたらこれまた強烈に眠気を誘うまめちんが待っていたとは・・・ふぅ~

まったく (平蔵)
2011-10-17 15:01:48
枕使いだけは上手いな~

ネコって頭というより
アゴを乗せるの好きだよね。
 (ねこばば様)
2011-10-17 16:30:44

(--∪∪--)
Z Z Z Z Z Z Z
かわゆす (あさみn)
2011-10-17 19:46:55
ほんと枕使いうまいですねぇ~!!!
かわゆいなぁ♪
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-17 20:34:39
あのクッションは初めからまめちんのものだったんだ!!

なるほど…だから、まめちんがよく使ってるのね。

今日は月曜日だし、過充電で眠かったのかしら?
Unknown (amesyo)
2011-10-17 21:27:52
あかんこの時間に来たら睡眠導入物質が100%威力発揮や~~昼に来なくて良かった~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。