でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日曜日はエステの日

2006年09月03日 11時29分46秒 | まめじろうな日々

我が家では毎週日曜が「エステの日」である。
別に私がエステに行くわけではない

日曜にはまめじろうにエステを受けてもらう。
エステティシャンはわたし 
さ、やるか。
すんげぇめんどうだけどしょうがない

まぁめぇ~エステするよ~
うわっ、ウザっ
    
ほら、キリキリ動く
あんまり好きとちゃうんやけどなぁ
アタシだって好きじゃねぇよっ
     
まずは爪きり。切りすぎに注意です。
自分をひっかかないようにね。
それから綿棒で耳掃除。きちゃないとかゆがるからね。
最後にブラシ。カラダを舐めても毛玉がたまらないようにね。
     
これがエステの3点セット。
はいっ、おしまい
      
あ~、くたびれた
ぷちコロス・・・


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログへ  落~ち~る~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 田舎暮らしのコツ | トップ | 今夜の晩酌 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトラ)
2006-09-03 22:22:56
ブラッシングは毎日しますが、耳掃除はしたことないっす!!

ヤバイですか?

やっぱした方がいいのでしょうか・・・?

今さらしたらトトラ怒るだろうなぁ・・・
トトラさんへ (窓際)
2006-09-03 23:13:01
いやぁ、まめじろうは耳きちゃないですからぁ。

耳ダニとかにも悩まされたクチですし。

毎週掃除してやってても、ゴッソリ出て来る時があるらしく、

そんな時はかゆいのか、血が出るまでかくんですよ。

そういうときはとっ捕まえて、綿棒で拭いてやってます。
Unknown (ya_ta)
2021-12-20 20:57:31
2006年9月3日の更新記事に2021年12月20日にコメントしてるなんて…窓際さんの文章力は、最初っから凄い‼︎
もう声出して笑いましたー٩( ᐛ )وギャハハハ
ワタシの知らないまめじろうさんと出会っていますよー
窓際さんとおとうはん、そしてまめじろうさんの歴史に触れて楽しませて頂きますね⁈
このブログに出会えて幸せです‼︎( ◠‿◠ )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。