でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

入浴はくたびれる。

2009年01月05日 21時16分03秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


あ、実は今日のランチは外食でしてね。
   
親子丼、おごってもらいますた


そういや、たいたいさんから年賀状、いただきましてね
   
返信出そうかと思ったんですが
ちょっと遅くなったんで、許してくれます?


あとは、アメリカから・・・・・
   
Yさんからのクリスマス&年賀状カード

右端の、でなちゃんのファンなのです


たいたいさんYさん、わざわざありがとうございます



ところで・・・・・・
   
今夜はくるくる寿司で買ってきたお寿司

   
まぁ、今日は、そのぉ・・・・忙しかったんですよ


あとは、先日の残ったギョウザで、
   
水餃子。   あったかくて旨かった


夫婦で呑んだくれていると・・・・・・
   
おっ おいしいよ

   
あっ うん あとでね


って、まめさんや。
その座り方はいったい・・・・・
   
・・・・・・・・・・・

実は、モフりまくったら まめじろうが怒って
先ほどからずぅ~っとずぅ~っと、毛皮を舐め続けていたのである


まめちん、その座り方、ヘンだよ
   
・・・・・・・・・

   
さ、でも開けるかな

ポチっと、応援お願いしま~す

        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります



     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ねこ、まっしぐら。 | トップ | まさか消えると思ってた? »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリリン・モンロー? (スーパーももちゃん)
2009-01-05 22:03:50
窓際さん、こんばんは。

この入浴シーンはマリリン・モンローかと思いました(笑)。その姿に萌え。

餃子は焼いたほうがすき。
こんばんは☆ (えときち)
2009-01-05 22:19:52
まめじろうくん、お腹のもふもふが!
もふもふがぁ~もうたまらんです
おまた開いちゃって可愛い~ですぅ
Unknown (ぼの子)
2009-01-05 22:23:54
まめちん、湯船につかってるみたいだな~(笑)


オナカの毛が泡みたいだ~♪


外国映画みたいヨ?



ぽちりんこ♪
続いてますね!! (さんたろう)
2009-01-05 22:43:41
お正月食が続いてる~
まめちんも花ささみ生活続いてるね~
ベッドでいい感じにくつろいでるし
Unknown (ふちゃみん)
2009-01-05 22:55:36
水餃子美味しそう♪
やっぱり窓際さんの手作り餃子は市販のと違うね!!水餃子になっても餃子がちゃんとしてるぅ~。
まめち~ん、そんな格好してたら、またもふもふされちゃうよ♪以前よりもベッドがふわふわだから、あんな格好が気持ちいいのかなぁ?面白い格好だね…。
Unknown (まいめろにゃん)
2009-01-05 23:23:20
まめちゃん、そんなに足を投げ出していると、私が近くに居たら、肉球を触りまくってしまうよ。
肉球を見たら、触らずにはいられませんよ。
はじめまして (ミント)
2009-01-06 06:51:37
はじめまして。
サンフランシスコ在住ミントと申します。
猫が大好きなのに猫が飼えないので猫ブログをネットサーフィンしています。。
まめちゃんの様子と窓際さんの掛け合いがおもしろいです。
あと、おいしそうなランチやディナーの写真が楽しみです。
これからも日参させていただきたいです。
よろしくおねがいします。
まめちゃんにもふりたい~!
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-06 07:55:48
みっちりみちみちでお風呂につかってるみたい~
安定が良いんでしょうね~
もふらずには、いられないよ
まめちん、もう花ささみの無い生活は出来ないね

水餃子、やっぱりおねぎたっぷりで美味しそう

Unknown (隠居)
2009-01-06 08:43:46
 餃子、残ってたんですね……。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。