でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ねこ、まっしぐら。

2009年01月05日 13時58分09秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


コレ、今朝の話。
   
ありゃ、もぉカラだよ、コレ

ほら、見て。
   
1週間ほどで食べちゃったんじゃない

   
こらこら

   
げぇっ

   
もう一袋、出そうな

   
こうやって花ささみを出すと、
抱きついてくるからとってもシヤワセ  バカ

   
あ、ごめん

   
うんうん。おいちぃかい?

   
・・・・・・・・・・  もう1コ、食べる?


    応援ポチっといただけると、更新の励みになります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



       新キャメ登場。使いこなせるのか?

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 昨日の夜のおやすみなさい。 | トップ | 入浴はくたびれる。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽとっと・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-05 14:08:19
お鼻の上に乗ってるぅ~可愛いっ
抱きつかれて幸せよね~
まめちんの愛、ひとりじめ出来るし・・・
うらやましいなぁ

まだ花ささみに飽きてないようで・・・
安心しましたぁ~
Unknown (ショー吉)
2009-01-05 14:21:42
その花ささみを寝床に入れとくってのはどうでしょう
まめちん来ますぜ~、おフトンの中に~
おぉ!ヒョウのようではないですかっ! (のんたん)
2009-01-05 15:16:29
あぁ、花ささみがうらやましい。
鼻つっこんでるねぇ、そんなに、好き好き言われて、花ささみも、悔いはなく食べられて良いと思うでしょうに。
「はやくはやく」の写真もっ!かわいいっ!ちっちゃいヒョウみたいだねっ!
抱きつかれて喜べて、よかったですね、年明け早々ちょっと、うれしかったりすると、一日がたのしいよね!
じーっと見てるだけで、もう1コ食べさせようとしている窓ちゃんがかわいいです。
花ささみどこかで見つけるたびに、まめじろうを思い出すねこりゃ!そうそう黒豆を見ると、小豆を思い出して、小豆を見ると、まめじろうの豆球思い出して、黒豆ちょっと、食べるのに躊躇したよっ!わぉ!
もう時間又、明日このブログにチェックインするです。
Unknown (あめぶら)
2009-01-05 16:27:06
この花ささみ、ウチの2匹も好きだけど……。
1袋が、2匹で2週間はもつんですけど(汗)

ネットでまとめ買いしたほうが、いいんでは?
Unknown (ぐず)
2009-01-05 16:57:17
ほんと、まめちん大好きだねぇ~
花ささみ~♪

↓枕つかって添い寝いいなぁ!!!

ポチ逃げ、ごめ~んちゃい(滝汗)
Unknown (miumiu)
2009-01-05 17:34:18
花ささみ好きなんだね!
うちも好きだけど、ララの食事制限でほとんど与えてないんだ。

お取り寄せしてもらいなよ~!
Unknown (たろさん)
2009-01-05 17:47:11
うちの猫もこたつの上に置いてるカリカリが食べたいときには催促。
そしてまだ袋から出てないのにまめちんのように爪をひっかけ指をぐいーんと自分の方に持っていきます。
もういいって時はぐいーんと私の指を押してもういらいないって感じなことをやります。
猫はまってくれない・・・

一枚目の写真はまめちんのお顔などが大変ほっそりと見えます。やっぱ角度は大事ね。

本日は『夏目友人帳』の新刊を買ってきました。
なんか通信が切れたので再度投稿。
Unknown (Aたん)
2009-01-05 20:40:28
一枚目の写真のまめちん
首長~い

まめちんはホント花ささみ大好きなんですね~
必死になっているまめちんの半開きのお口が
とってもキュート
Unknown (水虫治療プロジェクト)
2009-01-05 21:17:46
明けましておめでとうございます。

忙しかった1日の終りに癒されに
きました(^^;)

前に見た写真より痩せました?
それとも角度のせい?
Unknown (さんたろう)
2009-01-05 22:45:57
まめちんのマイブームいつまで続くだろう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。