でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2008年01月08日 23時57分45秒 | まめじろうな日々
そういやこいつ、
今日はマジで寝っぱなし
   

夕飯前10分、夕飯後5分ぐらいは起きてたかな?
   
さ、寝室までかついで行くか


      
      お休み前にポチっとよろしく~


      キャサリンにもらったワイン。これは旨いです

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« トマトソースの行方と我が家... | トップ | そこに愛は無いのかい? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさい・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-01-09 00:00:53
まめちゃんの気持ち良さそうな寝顔をみたら私も眠くなりました・・・ぽちっと
★☆ お休みなさい ☆★ (RosePink)
2008-01-09 00:24:13
今日も、まめじろうくんに癒されました~。
壁紙を主人に見せたら、
「カワイイなぁ~」って言っていましたよ

明日も、更新を楽しみにしています♪
お休みなさいポチポチ!
ぐっすり・・ (ちびたぬき)
2008-01-09 08:51:59
まめちゃんはぐっすり寝てるけど、
うさぎちゃんは、ぱっちりとお目覚めですね
ねこの寝顔は見ているだけでしあわせになります

新しいバナーもかわいいね

Unknown (ゆきたんぽ)
2008-01-09 09:41:34
おはようございます

バナー新しくなりましたね~
凶悪顔も、瞳孔開いてるのも、どのまめさんもきゃわいいです

私も新年早々、ちと忙しいです。
窓際さんも、おとぉはんもお大事にね。
Unknown (マグロ君)
2008-01-09 09:42:19
わ~猫ブログしとる・・・・・


ぽちっと!
窓際さん、ごめんなさい・・・ (RosePink)
2008-01-09 17:00:42
わたしのコメントのうさぎちゃん、あっかんべーしてる・・・。
眠る前だったから、眼鏡をかけてなくて
ごめんなさい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。