でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

キレイになりたい。

2013年06月24日 21時41分34秒 | まめじろうな日々


そうそう、ところでコレ、先日の話なのだが・・・・
   
ぐずさんから、こんなん、届きましてね

いつものコラーゲン定期便と一緒に
誕生日プレゼントまで送ってくれまして

まずは気になる、見覚えのある赤い包みを開けると・・・・
   
ぎゃーっ たっかい、SKⅡがいっぱい

   
そのちっこい美白モノなんて、初めて見たわ

   
あ、そうそう。それはいつものコラーゲン。

   
ワイハ土産のマカダミア 結構好物


ま、ぐずさん、このコラーゲン飲んでSKⅡ使って
ますますキレイになってくれってコトだそうで・・・・・
   
うふふうふふ 夏本番前に、お肌をキレイに整えないと

   
ほっとけ




ま、そんなワケで
嬉しいプレゼントに小躍りしているわたしの横で
   
包装材で遊びまくってたまめじろう先生。

楽しかったかい?
   
そりゃヨかった

   
あぁ、はい・・・・そんなゴミでよろしければ

   
あぁ・・・はい・・・・って、えぇ~


っつうか、まめちん、そのヒモ
   
あぁ、そう






ところで、今夜の晩ごはん
   
冷やしだしうどん


実は朝から・・・・・
     コレでとったおだし、冷やしてましてね。

   
それ、ぶっかけただけ

   
こういうだしパックって、
最近えらく流行ってるみたいですな


なので、他のも試してみようと
     注文完了





さてと・・・・・
   
このフェイシャルマスク・・・・使ってみちゃおっかな


でも、高いモノだし、もったいないかな。

おまけに別にドコに出かける用事もないし。

でも、そんなコト言ってたら、いつまでももったいながって使わないし

それに、連日の深酒で、肌もアレ気味だしな
   
・・・・・・・




それにしても、さすがSKⅡだ。

たっぷりエキスが入っているらしく、ずっしり重いわ
   
どれぐらい重いかって言うと・・・・・

   
このぐらい


って、まめちん、怒ってる?
   
ちょっとなら、いっか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



           今度はこっちを注文ちぅ


そんなぐずさんとのコラボ企画、
例のアレ、いよいよスタートです
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 硬さと高さにこだわります。 | トップ | ★夏のプレゼント企画スタート... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんぱい (ノルウェーじゃん)
2013-06-24 21:48:43
元気コラーゲンは泡に入れて呑んだくれてます

美人には無理みたいだけど(笑)
私のばやい
楽しく呑んでます

あらまめちんも遊んで欲しそう。。。

今夜も旨そう。。。暑苦しい夜はつるつるしたいなぁ

まめちん今夜もラブリー
Unknown (きゅーちゃん)
2013-06-24 22:21:51
しゅげーっ!SKⅡがたくさん
窓際さんの妖精度UP間違いなしですねっ!
でも毛もこじゃらにパックは勿体ないそっ!と
顔にチュータさん?? (MISIA)
2013-06-24 23:01:06
まめ様の鼻横の黒点…目として見たらチューチューさんに見えるんですが…。
憧れの… (たま)
2013-06-25 00:09:36
SKU+2161のパックってすごく
効果がありそうです
是非レポートを
よろしくお願いしますです
おお、来るのね! (あさじろう)
2013-06-25 00:52:33
こんばんにゃ!

ついに来るのですね?
夏のまめちんグッズの季節なのですね!?
薬の関係上コラーゲン摂取が出来ないので
なんとかタダで貰おうと、毎度大変ですわ
なんなら御本猫でも良いのですが、やっぱりチョット大きいか?なんて…(チョットかな…)

だしぶっかけの時って、けっこう塩味を強くしないと味気なくなりません?
どうにも思い切れなくて、うっす~いめんめんになっちゃいがちなんですよね
ちなみに現在ウチでは、ジョーキュウ醤油で貰った『楠屋のだし』です。
それにしても、毎度半熟玉子に感心しきりですわvvv

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。