でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

★夏のプレゼント企画スタートです!★

2013年06月25日 09時41分51秒 | まめじろうな日々


さてと・・・・それじゃ・・・・・
   
あ、まめちん、起きてきたの?


って、あんまり前に立たないでくれるかな?
おかぁさん今、写真を撮ってるんだよ
   
なんであたしが待たないといけないんだよ



しょうがないから、横から撮ろうと近づくと・・・・・
   
なんで噛むんだ



ラチがあかないので、むりやりどいてもらう
   
おまえ、その座り方、なんかヘンだぞ?

   
ぬぉぁっ

   
   
   
ぎゃぁーっ なんかとんでキタっ

   
・・・・・・・・・・・・



聞いてんのか?おまえ
   
ホントかよう

   
あぁ・・・・・えっと、それじゃ仕切り直して・・・・


お待たせいたしました

今年もやります!
夏のプレゼント企画、スタートです
   
はい。今回もぐずさんとのコラボ企画で

夏の定番、
まめじろうオリジナル
うちわをプレゼント



このオリジナルうちわプレゼントも
今年でいよいよ6年目でして・・・・・
   
あ、多分ね、多分

ソコに5種類あるから、今年は6年目なのかなって・・・・

確認は・・・・・めんどうでさ
   
・・・・・・・・・・・

   
あ、今年はスゴイよ

ぐずさん、どどんと太っ腹

なんと今年は、サンキューにゃん

392名様にプレゼント
   
そうなんデスっ



今年の夏も、まめじろうオリジナルうちわで
涼しく快適に


って、言いながら毎回思うんだけど・・・・・
   
こんな重たそうで暑苦しそうな毛もこじゃらのうちわじゃ

あんまり涼しく感じられないんじゃないかなって・・・・・
   
・・・・・・・・・・・



ま、そんなワケで、今年のうちわは、現在制作中
   
近日中にも、実物、お見せできるかもデス

   
楽しみに待っててくださいね~



詳細・応募はコチラのバナーより
   
別に個人情報収集の為とかじゃないんで
初めての方も、お気軽にご応募ください


あ、そうそう、今回のプレゼントもですが
ぐずさんちのコラーゲンを、定期購入されている方々は
全員プレゼントとなりますので
応募の必要はございません

それから応募の際は、
アパート名とか部屋番号とか、ちゃんと書いておいてください。
メール便での発送になりますので、海外組の方なんかは
国内の親族・友人の住所を借りるのがよろしいかと・・・

あと、「折曲禁止」で送りますが、ポストの小さい方なんかはご注意ください。

お中元時期に重なりますので
配達のにーちゃんも、扱いが雑になるんでね
   
あと、ハズれたからって、カラんでくるヤツがたま~におりますが
そういうのはヤメてちょーだいね?



応募期間は7月8日(月)まで

たくさんの皆さまからのご応募・・・・・
   
忘れず応募してくださいね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


    欲しい長さで自由にカット。コード類を束ねるマジックテープです
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« キレイになりたい。 | トップ | 例のアレ・・・・。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっも~にん (ノルウェーじゃん)
2013-06-25 09:45:14
夏のプレゼント
欲しいなぁ

窓際さん
愉しいこといろいろ考えてんだね

たのしみ。。。わくわく
おはよ~! (megyu)
2013-06-25 09:52:31
今年もやるんですね
夏のプレゼント企画
まめちんうちわ
家でもクルマの中でも活躍ちう
もう6回目なんだ
ソッコー応募しよう
うちわ (あねにゃん)
2013-06-25 09:57:37
早速応募させていただきました あたると良いな
いつものいんちきくさいご祈祷大好きです
一発お願いします
おはようございます。 (りんリンママ)
2013-06-25 10:58:10
そろそろ

電車の中でもうちわが必要になってきますよね~

あたると嬉しいな!




Unknown (呑み猫)
2013-06-25 11:32:21
いつも楽しく拝見させていただいております^_^猫と酒が大好きな私は、窓際さんの生活が羨ましい(笑)うちわ、早速応募しましたヽ(≧▽≦)ノ当たるといいなー(^-^)
当たりますように・・・ (シエルまま)
2013-06-25 12:24:53
うちわでエコライフ
だから絶対当たりますように
一年ごとだから
まめやんの雰囲気も
変わってきているのだろうか?
Unknown (ふちゃみん)
2013-06-25 12:28:11
いや…ちっとも暑苦しくないよ!!

だって、こんなにオモシロイ猫ちゃんは、なかなかいないからね~♪

応募完了っす!!

当たるかなぁ?

企画の度にまめちんファン急増してるから、毎回倍率高くなっちゃうもん。
Unknown (まどちゃん)
2013-06-25 12:28:18
まめち~ん♪
おばちゃんは、まめちんの毛やよだれが混ざった
風をうちわから浴びたいなぁ。
うちわ (ゆみあみ)
2013-06-25 12:49:38
こんにちは!
うちわ早速注文しましたU+203Cまめちゃんがこの夏我が家に来ます様に!
はじめて! (チコ&ポンママ)
2013-06-25 13:34:52
応募させて頂きましたー

まめちん祈祷師!

ご祈祷お願いします♪

当たるといいなーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。