でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とにかく寝そべるのである。

2009年05月21日 21時12分49秒 | まめじろうな日々


ヒトが忙しく行き来していると言うのに、動線上で寝そべるネコ
   
しかも、“伸び”なんかしてるもんだから、
通路いっぱいに広がってやがる

   
「ふぅ」じゃないよ

   
うわぁ~ あとでモフっちゃおうかな~

   
えっ いや、まぁ・・・・

っつうか、そんなトコロで寝そべるなよ
   
   
   
   
聞いてる?ねぇ、おかぁさんの話、聞いてる?

   
聞いちゃいねぇ


あ、今夜の夕飯はコレ食べた。
   
冷蔵庫にいつからあるのか分からないピーマンで、
チンジャオロース。

あとはアスパラが安かったんで、
   
アサリと炒めといた


で、夕飯の片付け済んで振り返ると・・・・・
   
そこ、あたしの場所

   
どうしてこぉ、ジャマなトコばっかで寝ころがるんだ

   
ま、いっか   バカ

お帰り前に 応援ポチっといただけると、更新の励みになります

        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~



       お気に入りのスーパーロングちょいちょい



      とっ とうとう注文しちゃいますた

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« バードウォッチング。 | トップ | イビキ、聞く? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホホッ (はちわれのママ)
2009-05-21 21:20:08
まめちゃんのおなかから足にかけて
セ、セクシーダイナマイト
ああっ、はなぢでそう…
最近の・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-21 21:39:34
まめちんは、おかぁはんの話の途中であくびして
あんまり話を聞いてないよねぇ~

からだは縞々なのに、おなかは白くてふっわふわ
あたしももふりたおしたいよ~

アサリとアスパラの炒めたのも美味しそうだねっ
うちは、たくさん貰った蕗を煮たり、ふきご飯に
したり~で、結局おにぎりにぎにぎ~
いいですねぇ、そのお腹。 (もんちこママ)
2009-05-21 22:01:28
わぉいいお腹してますねえ~。
昨日からうちのニャンが下痢気味で、病院通いしてます。1年半ぶりに車を運転したんで疲れてたんですけど・・・。まめちんのお腹でモフモフ
想像しただけですが、元気が出てきました。
ありがとう、まめちん
明後日は私の誕生日です。またモフモフさせてもらいにきますね
Unknown (サンタ)
2009-05-21 22:05:46
きゃー、イイ!
このまめじろうの寝転び方
びろ~んと伸びた足が
ちょいと浮いてるところが私好み

チンジャオロースーのピーマン
きれいに揃えて切ってある
こういうの見ると
窓際さんってホント几帳面だなって思うんだよね


おなかから何かが生まれそう (スーパーももちゃん)
2009-05-21 22:55:58
窓際さん、こんばんは。

まめちゃんのおなかから何かがうまれそうだと思うのは私だけでしょうか?

モフモフといえばひこにゃんモフりたいけど、インフルエンザのせいで延期。
Unknown (ふちゃみん)
2009-05-21 23:55:02
まめちん、大あくびであごはずれちゃいそうだよぉ~!!
椅子もお布団も奪うのは窓際さんのとこだねぇ~…窓際さんのいるとこが居心地いいのかな?
白いお腹、もふもふだけでなく、指でつんつんしてみたい。まめちん、怒るかな?

チンジャオロース美味しそう♪
Unknown (まいめろにゃん)
2009-05-22 00:08:46
チンジャオロースも、あさりも、とても美味しそう。
御飯が、進むでしょうね。
まめちゃんは、暑くなって来たので、長~くなって、寝込んでいますね。とても可愛いです。

Unknown (Unknown)
2009-05-22 06:41:33
何を注文せれたんですか?
教えてください!
おはようございます♪♪ (さんたろう)
2009-05-22 08:11:01
最近よく、まめちんが横になって、ポヨッ腹をセクスィーに見せてくれるので、たまらんたまらん
あ~っ生もふもふしたいよ~
おっはっようさ~ん♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-05-22 09:06:56
実は三つ子!!
まめ君本当は何人いるのん??
ネコの不思議の一つですね。
ヒトが歩く先々に居ます歩きます。
モォ~モォ~(ウシちゃう)
言いながら怒れまへん~
ウチは朝から二日分のウ○チ頑張ってクチからも。。。
天気悪いのにシーツにカバーに
よぉ~働かせてもろ~たヨ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。