でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼なりの気遣い。

2013年02月12日 21時41分36秒 | まめじろうな日々


そんな今夜の晩ごはん。
   
なんか画づらが茶っこい

   
寒ブリの味噌漬け炙ったんでね

   
白いごはんがススムススム

   
あとは味の素の水餃子。

おネギと舞茸と・・・・・
   
コレも冷凍庫にあると旨いっすよね

   
それからほうれん草のナムル。


いやぁ~、なんか
ヘルスィ~に腹いっぱい食ったね、今日は





で、お風呂から出てくると・・・・・
   
何やってんだ おまえ

   
きぃ~っ



それにしても思うのが
こいつ、決まってわたしが入浴中に
オヤジで愛の充電を開始するのである。

なんでいっつもこっそりなんだよ
   
気・・・・・・ですか?

   
あぁ腹立つさ いつもいちゃいちゃ見せつけやがって


って、だったらなんで
あたしがお風呂から出てくる前に
終わらせておかないのさ
   
再び、きぃ~っ


いいから早く下りやがれ
   
いつまで乗っかってんだよ

   
ぬぉぁっ

   
   
   
   
・・・・・・・・・・・・・



で? いい加減充電は終わっただろ?
そろそろオヤジから離れなさいよ
   
いちゃいちゃいちゃいちゃ、見せつけられてる夜なのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



      立てて置けるペンケース。旅行時のメイク道具入れに便利です
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 忙しい?だったらごめん。 | トップ | なか〆やろうと思いましてね。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ。)
2013-02-12 21:49:36
あくびの、い!の極悪顔めっちゃ好き~(^ー^)

しっかし、まめやんは表情豊かで可愛いわ~(//∀//)
そうだったのね! (猫恋)
2013-02-12 22:20:01
入浴中の充電は気遣いだったなんて…
おかぁはん想いだわ!
と感激したけど…
その気遣いのわりには得意気なお顔に長充電だよね~
またもや (たま)
2013-02-12 23:18:12

窓際さんの嫉妬の炎がメラメラ~してるのが
見えます見えます・・

でもおやじさんに乗っかってるまめちんって
すっごいカワイイお顔してるのよねぇ
特に最後の写真、しっかとしがみついて
かわええ~
Unknown (まいめろにゃん)
2013-02-12 23:24:11
ほんまにまめちゃん、お父はんのこと、大好きなのですね。

この二人の間には、入れそうもないなぁ~。
Unknown (ふちゃみん)
2013-02-13 00:33:48
最後のまめちん可愛い♪

お父さんに一度乗ると満タンになってても下りないと思われる…。

乗る時は気を使っても、下りる時まで気が回らないんだろうな。

質問なのですが (aaa)
2013-02-13 00:39:43
ほうれん草のナムル、おいしそうです!

味つけはどうされているのでしょうか?

胡麻和えばかりであきてきたので

もしレシピがあれば教えて下さいませ。

Unknown (あさみん)
2013-02-13 09:36:08
もしかしたら、窓際さんがいなくなって寂しいから
おとうさんのお膝を借りただけかも~。
人間プラス思考でいかなきゃやってられませんからね~。
可愛い (テニきちペッペ)
2013-02-13 16:49:46
最後の1枚、とーっても可愛いね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。