でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昼のタイムサービス。

2021年09月16日 21時43分14秒 | まめじろうな日々


ところで今日は
オヤジが有休消化で家にいましてね。
なのでお昼休みは
ゆっくり食事がとれまして。

オヤジとぶちゃぶちゃしゃべりながら
ランチを食べていると・・・・

足にふわっと、

来てたのか


仲間外れがイヤになったんだろ


ソコにいるの?


そか

普段のお昼はこんなサービス
してくれないんだけどね

オヤジに甘やかされて
きげんがいいそうで


そんな今夜の晩ごはん

ラーメン


パントリーの奥から・・・・

 
見つけましてね

野菜炒めとたまごをのっけて・・・・

ま、今夜もなんとかなりまスた


あ、まめやんですか?
いますよ?
あそこに・・・・

定位置に戻っておりまして


じゃ、みなさんも、よい夜を

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


秋ですね。
栗きんとんの季節ですね
 
また取り寄せちゃおうかなと



 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« まくらを用意する。 | トップ | やっぱりココがいいそうで。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼちゃん)
2021-09-16 21:50:24
まめちんお昼も3人でいられて
嬉しかったんやろね😃
今夜もゆっくりお休みできます様に。
Unknown (めちゅ)
2021-09-16 22:02:35
くぅ~💕
まめちんたらかわいいねぇ🥰
上目遣いで、たまらんねぇ🥰

まめちん、また明日ね( ^ω^ )
Unknown (にゃんころ)
2021-09-16 22:12:23
まめちんご機嫌😃🎶それが一番です。痛みがでませんように😣ナデナデ👋ナデナデ👋
Unknown (まなお)
2021-09-16 22:27:01
良かったね~~
そっかーおとうさん、いてくれたのか💕
そりゃあ良かった良かった(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^ずっーとみんなは一緒だよ✨

上を向いたお顔は強烈に可愛い❤️たまらん(ーдー)
まめじろうくんが明日もニコニコしていますように
おやすみなさい🌃✨
Unknown (じゅんこ)
2021-09-16 22:36:17
まめちん今日はおとぉはんと一緒だったのね〜✨
良かったね!
フフ、うちのネコも私とダンナが喋ってたら間に入ってきます!あれ、絶対「仲間はずれにせんといて!」って思ってますよね〜笑笑
まめちん、お昼はおとぉはんいて嬉しくて、あまり昼寝しなかったのでは?今夜はぐっすり眠れますように🌙
おやすみ、まめちん😘また明日ね〜!
Unknown (annam)
2021-09-17 01:26:24
しっぽはくるくる🌀💕寝心地がいいでしょう…
ナデナデ👋🏻👋🏻

まめちんに元気玉送ります🤲🏻
Unknown (TAKAYO)
2021-09-17 07:04:12
台風、無事に過ぎます様に🌀
まめちん💕ゆっくりお昼寝出来ると良いなぁ❗
今日も元気タマちゃん🎊
送ります😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。