でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

つまんで取れない。

2017年03月08日 09時19分40秒 | まめじろうな日々


まめちん?
  
ソレ、なに?

  
どれってー・・・ソレ

  
いや、だからー・・・・

  
お分かりになるだろうか?

  
コレ。



おヒゲにホコリが付いてますよ?
  
どうせまたすみっこで
ふがふが嗅いで歩いてたんだろ?
  
しかもヒゲの先だなんて
自分で分からないもんかね?
  
しょうがないなぁ

  
ほら、じっとし・・・・

  
って、まめちん

  
なんでこすりつけてくるんだ

  
とれませんよ

つまんで取るから
じっとしてなさいよ
  
じゃぁ、取れませんよ?

  
その手を開いて
自分で取ってくれ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


洗面台とか、お風呂の床とか、
  
使うたびにちょちょっと洗って
掃除をラクに済ませてマス


楽天スーパーセールは
本日深夜まで

第2弾のクーポンゲットは
コチラからどうぞ!
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« おじぃちゃん。 | トップ | コレが彼のシュミなんでね。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-03-08 09:23:17
まめちんの香箱座り
本当に可愛いですね💕
くにゃっとしたお手て
ゴージャスな襟巻
もふもふしたくなります
わーい (たまちゃん)
2017-03-08 09:44:51
まめちゃんのアップ~

ばっこり…
お手手さわりたい~
我が家でも‥ (めちゅ)
2017-03-08 11:55:41
つい先日女王さまってば、お口のすぐ上にデッカいホコリつけて気取って歩いてましたっけ(⌒-⌒; )
ニャンてそんなとこ鈍臭いですよね〜

まめちん、お顔洗う要領で取ってごらん(笑)
Unknown (ぴよたんく)
2017-03-08 12:06:34
にゃんこあるあるですね!
うちのにゃんこも体に大きな綿ぼこりつけて歩いていることがあります(╹◡╹)
あ、まめちんはチーターですね∑(゚Д゚)
可愛い! (りんリンママ)
2017-03-08 12:54:00
指を出したらお顔をこすりつけてくるなんて

可愛い

おびげのほこり、ちゃんとママンに取ってもらいましたか?
Unknown (ふちゃみん)
2017-03-08 13:43:17
ばっこりお手手ないない素晴らしい‼

大事なおひげにゴミが付いてちゃダメだよ~。

イケメンが台無し(泣)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。