でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

電池切れだってさ。

2008年02月09日 21時15分49秒 | まめじろうな日々
まめさんや。
さっきから何やってるわけ?
   
そんなトコにいつまでも座ってたら、お尻冷えるよ?

   
オヤジを待ってるのか・・・・・・

今日は呑んでくるらしいから、まだまだ帰らないと思うよ?
   
なにやってんだよ

   
オヤジが帰ったからって、遊んでもらえるワケでも無いだろぉ?

   
出たよ、キャッツンダンス

   
誰にお願いしてるのさ?  猫大明神か?

   
あ、そう

   
って、ソコ、あたしの席

どけよ。
   
たまにああやって、わたしの席を温めてくれるのである

   
なんだよ、その耳は

   
お前となんか、遊んでやらねぇよ

オヤジぃ~、そろそろ帰ってこないと、
まめじろう、電池切れたって~

あ、猫ブログできたかな?
よろしかったら、ポチっとお願いできますか?
     



   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 京都、食いだおれのお話。 | トップ | 今夜はコレでヤってました。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2008-02-09 21:31:24
本日、近畿圏は大雪警報ですよ(汗)
京都はもちろん、降りまくりですよ(涙)
よかったですね……昨日のうちに帰ってきてて♪
ま、雪の金閣寺なんか……風情はありますけどね(笑)
お耳・・・・・ (Angelite)
2008-02-09 21:46:27
横にしておとぉはん電波をキャッチ中?
でもやっぱりまめちゃんは何してても可愛いわぁ~♪
その耳は (ディピン)
2008-02-09 22:50:53
我が家じゃ《ブーメラン》と言っております
おねがいのポーズが・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-09 22:58:05
まめちゃん、おとぉはんが居なくてたいくつなの?おかぁはんが居るじゃない・・・お耳横にして思案中のまめちゃん・・・真剣なお顔ですねおねぎのポーズ可愛すぎ~たまには、おかぁはんで充電してみたらいいのにね
Unknown (ひれはら)
2008-02-09 23:45:45
窓際さん、お帰りなさい。

京都豪遊、楽しませていただきましたー。
まめちんもお利口にお留守番、ご苦労さま。
相変わらず「お願い」キャッツダンス、可愛い~。

そうそう、ものすごく遅れましたが、猫缶はレンジで
10秒、冷蔵庫に保存したものは10~20秒の間勝負で、温めている間じーっとレンジの中を凝視して
秒止め!しています。猫舌だしね←バカ

少しでも温まり過ぎたらアウト
風味と味が変わるようで、「参ったなー、こりゃ」
の顔をうちのにされてしまいます。ご参考になれば・・・。うちのはビーフ荒挽きがメインですが(アメリカ出ですし)やはり時々違うものを喜びますから2,3種類は常備しています~よ。
Unknown (ぼの子)
2008-02-10 00:44:03
うん♪ネコブログになってた♪


でも、京都もステキでした♪


美味しそうだったし、
豪華でした♪


まめちんは、だれにお祈りしてるのかな~?



ぽちりんこ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。