でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

極寒パリ散策。

2013年12月22日 02時45分01秒 | 旅行記
いやぁ~、今日もまた、歩いた!

朝は行ってみたかった
憧れの「イエナのマルシェ」へ。

ここ、観光客向けと言うよりは
地元、あるいはプロ向け?

是非とも行ってみたかったのだが
水曜と土曜だけなので
なかなか実現しなかったのである。

野菜・肉・チーズに魚!

そしてやっぱり、花よりだんごで・・・

ガレット~

もぉね?
チーズごってりであっつ熱で
最高に旨かった


その後は明日からとうとう
天気が崩れると言うので・・・

初めての
クリニャンクールへ行っておく。

ま、別に欲しいモンもなく


カフェで休憩しながら・・・


極寒のパリを散策し・・・


ちょっと昏倒後は、晩ごはん食べに
あのレストランへ
再訪したいと思います


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« まめさんの、テレビ鑑賞。 | トップ | 晩ごはんは2軒。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガレット! (momo)
2013-12-22 10:13:07
まことにおいしそうであります。
マルシェの中に
軽食屋さんもあるんですね。
いいですねぇ。
Unknown (ごーるど)
2013-12-22 11:42:43
クニャンクールは20区の市場でしたっけ?
アンティークな家具屋さんとかいろいろありますよね(・Д・)ノ
私はテントの店で黒い靴買いました(・Д・)ノ
羨ましいな~ (猫恋)
2013-12-22 14:27:18
同じ寒さを堪え忍んでるのに
この環境の違い

目の毒だぜ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。