でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんの、テレビ鑑賞。

2013年12月21日 22時00分00秒 | まめじろうな日々


さっきからずっと・・・・・
   
あぁやっているのである


まめちん、飽きない? それ、楽しい?
   
世にも不思議な質問をされたと言った顔で、返される



以前、ネコが窓外を眺めるのは、
人間にとってのテレビ鑑賞と同じだと言われたコトがあったが・・・・
   
それにしても、何がそんなに楽しいんだか


日々、何も変わらぬ田舎の景色を、
   
熱心に見つめ続けるあまり・・・・

  
クチが・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・


下からあのくちびる、奪い取ってやろうかしら
   
なななななっ
なんでもないデス





その後も・・・・・
   
テレビ画面に気を取られるあまり・・・・

   
開けっ放しのまめじろうさん



まめさんや。 ホコリが入るよ? クチ、閉じなさい
   
・・・・・・・・・

   
テレビはひとりで観たいタイプのようである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     歩きまくる海外旅行では、1グラムでも軽いカバンを
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 朝ごはんはシケたパン。 | トップ | 極寒パリ散策。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お口 (さきこ)
2013-12-22 09:56:29
ポカン、可愛い~♪
ぱこん、ぽかん~♪
まめちゃんがあんなところにいたら、そのまま抱き締めちゃいたい、きゅー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。