でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろう、充電中。

2010年03月19日 21時14分24秒 | まめじろうな日々

今日も夕飯を作っている背後で、まめじろうさんは・・・・
   
また敷布団にもぐってら

   
んぁ?

   
・・・・・・・・・・


エアコンも“おこた”もついてるのに、十分あったかいだろ?
   
・・・・・・・・・


とりあえず、わたしは忙しいので無視する


なんで忙しいかと言うと、

粗食を作っているから
   
今夜の夕飯はね、めんどくさかったんで、
水菜・あさり・ベーコンのパスタ・・・・だけ

柚子胡椒を効かせて
   
そういや先日の旅行で、キャサリンが旨そうに呑んでいたので

     初めて買って呑んでみたのだが・・・・

ちゃんとしたビールって、
いつもの発泡酒より、ヘンな酔い方しないかも



隣でまめじろうは・・・・
   
かけぶとん無しでも、きげんよく眠れたようである



そうそう、まめじろうさん、オヤジが帰ってくると早速・・・
   
オヤジにすり寄り、充電開始

   
オヤジ:「ごめんねごめんね

   
その巨体をぐんにゃりとオヤジに預け、

   
・・・・・・・・・・


電池、なんとかもってよかったね?
   

ま、そんなワケで、家族がそろった週末です
   
あとで奪い取って、モフってやろうと思います


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     ワイヤレスって、便利っすね~ 受信部も極小っす。


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« やっぱりぐんにゃり。 | トップ | コレが無いと・・・・。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれママ)
2010-03-19 21:23:35
家族がそろうって当たり前なようで、難しいんですよね。
まめチャン、おとぉはんで充電したら、ママンにも充電させてあげてねぇ~。持ちつ持たれつ!持たれつ持たれつ!!だよ(笑)

私も息子に会いたくなっちゃいました(泣)明日、お仕事終わったら、新幹線乗っちゃおっかなぁ…。
間に合ったね・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-19 21:24:16
まめちん、電池切れにならずに充電出来て~
よかったねぇ
「生き返る~・・・」温泉につかったオッサンみたい
だけど、ほんとにそんなお顔になってるし~

あさりとベーコンに柚子胡椒味・・・
粗食なんかじゃありませんよ
あっさり美味しそうだなぁ~
おかあはんは怖いから? (スーパーももちゃん)
2010-03-19 21:34:41
窓際さん、こんばんは。

まめちゃんがおかあはんで充電しないのはモフモフされるから?

パスタいいですね。
よかったね (あぽん)
2010-03-19 21:35:42
まめさん。
大好きなおとうはんのお帰りだね。
あひぃ~の声と表情が幸せ感たっぷり・・。
まめさんの顔見てるだけで まったり
癒されちゃいますぅ~。
おかあはんにも充電させておげてね・・。
旦那さんって…。 (優樹)
2010-03-19 22:17:16
いつもまめちゃんに引っ付かれてるんですね。
もしかして…、オス猫すら惑わす美男子だったりして…(^w^)
ありゃまぁ~ (にまめ)
2010-03-19 22:57:29
おとぅはんの膝の上で溶けちゃって、そのうち流れ落ちるよ・・・まめちん
あ~ぁ、くちパッキンが弛みかけてるわぁ・・・。
きゃあ、まめちんがモフられるとこちゃんとキャメラに収めておいてね。おやじどの
そのパスタは粗食じゃないけど一品で足りるの?我が家でその量じゃぜぇんぜん足りません
Unknown (まいめろにゃん)
2010-03-19 23:00:09
まめちゃん、フル充電できて良かったね。
その後、私もモフりたい。
危ないところ (平蔵)
2010-03-19 23:21:53
生き返ってよかったな~。
私も充電切れそうだったけど、
姉の家でガソリン満タンっす
っつーかべろべろです
連休で良かったっす。
もう寝ますおやしゅみ・・・
こんばんは★ (朧月夜)
2010-03-20 00:06:06
まめちゃんは~ウチのパパにゃんこ(実は孫にゃんのいるジジにゃんこ)に似ている
ウチのも“アメショシルバー”だし…
おとうさんに引っ付いているまめちゃんと同じように甘えてくる時もあるし…
そして、いきなり背中に飛び乗って「おんぶー」としがみついてくる時もあるんですよ
まめちゃんも、そういう事するのかなぁ!?
こんな時間・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-03-20 00:17:15
まめ君
崖っぷちで救世主現るやな。
こんな時間、冴えた目ぇと頭ん中が渦巻いてます。お腹も減ってきました・・・
っで奪い取られたのだろうか。。。
明日のお楽しみやな。
も少し頑張るです~おやしゅみチャイ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。