でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっぱりぐんにゃり。

2010年03月19日 13時44分56秒 | まめじろうな日々

昼休み・・・・・
   
まめちん?

   
おっ 動いた

   
起きたかな?

   
まめちん、ただいま

   
電池が切れてるってワケじゃ、ないんだよな

   
「おかえり」の一言も無く、まめじろうさん、寝っぱなし

   
っつうか、“おこた”切っていいのかしら


そんな今日のランチはコレ食べた
   
今日はさすがに「昨日の残り」が無いので買って来た


じゃ、連休前で、そろそろおくたびれの皆様に、
   
睡眠誘導物質のプレゼント


                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




        あるとね、便利ですよ?


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« となりのネコ開き。 | トップ | まめじろう、充電中。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつお)
2010-03-19 13:58:28
あら、いい寝っぷり
暖かくなってますますお昼寝も絶好調!ですな。
ふわフサおなかに、そそられるぅ~
またまた (れおすけ)
2010-03-19 14:01:24
睡眠誘導物質きたーーーー
窓際さん、ほんとヤバいです
最近会社で、うとうとしまくり。
ここのブログ見ながら、落ちてしまうんです(笑)
たしかに・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-19 14:08:00
受け取りました・・・
本日、在宅予定につき、まめちんの超強力な
睡眠誘導物質をいただきま~す

うちの子も、大丈夫なのかと心配なくらい
寝っぱなし~
いいなぁ~ (ネボスケ)
2010-03-19 14:16:24
うらやましいなぁ、ねこさんは寝るのが仕事みたいなもんで
寝てるだけなのに、みんなにかわいいかわいい
っていわれてさ~

午前中用事があったから、これから掃除機かけるかなあ
ってもう2時
おまけにまめちんの睡眠導入物質注入されて
もうまったくヤル気、ないない

みなさんに「おめでとう♪」言われてうれしかったけど
特別な出来事も、楽しい出来事もなかったなあ
まあ、これといって欲しいものもないけどさ~
うわ~ (平蔵)
2010-03-19 14:20:09
起きてる写真は1枚も無いのかよぅ
この時間は見ちゃいけないんです。うん、
分かっちゃいるけど、見ちゃうんですよ

はぁ~、眠気覚ましに
今夜の酒のアテでも妄想するか・・・
Unknown (dayan)
2010-03-19 14:20:09
しかし、まめさん起きないですね?
こんな時はふさふさのお腹モフってしまえば?
さすがにお目目あけてくれるかも?
怒られるのは目に見えてますが、私ならチャンスとばかりさわりちゃくってしまいます。
だからうちの子は私の前では絶対お腹見せてくれませんが
Unknown (miumiu)
2010-03-19 14:21:00
今日のランチは、ほっともっとな限定割引の、のり弁にしてみたよ!
弁当買うのに1時過ぎなのに30分以上かかったよ
卒業式 (しろねこ)
2010-03-19 15:43:27
今日は、我が家の二本足の三番目の卒業式、お子達カラオケで、親これから二次会、夜に備えてお昼寝します
あんしん・・・ (にまめ)
2010-03-19 16:38:53
きっと、キット、キット・・・。窓際さんが帰っているのが分かっているので『安心』して起きる気がしないのかも…
それともちょっとでも動かずに節電してるのかなぁ・・・
誘導物質も迷惑(←ウソコケ、喜んでくせに)だけど唐揚げもやだなぁ~夕飯のメニュー変更したくなっちゃう・・・KFCへGO!なぁ~んてね。
Unknown (hatokayo)
2010-03-19 19:17:45
窓ちゃん、ご無沙汰です。
パリもやっと春になったよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。