でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼にとっての細かな違い。

2013年09月09日 09時40分25秒 | まめじろうな日々


朝、早く・・・・
   
枕元の気配に目を覚ますと・・・・

   
だったら、別のトコロで寝たらいいのに

   
いいんかい

   
しかし、それでもまめじろうさん、大好きな「枕」である

オヤジのにゃんパッドで寝たいらしく・・・・・
   
で、このまま寝るのかと思いきや・・・・・

   
あぁ

   
しかし、そんな薄いiPadより

そっちのマンガの方が、枕にするには高さだろうに
   
あぁ、そう



しかし、まめさんや
   
マンガを腹肉の下に敷くのはイヤがるクセに

アゴの下にソレを敷くのは、問題ないのかい?
   
そうそう。

ちょっと顔、あげてみ
   
・・・・・・・・・・



ソレ、逆に寝づらくない?
   
あぁ、そう




それにしてもあのメガネ。
オヤジの古い“家用めがね”でして
まぁその分、ちょっとぐらい歪んだって問題無いと
あぁやって枕にされるのを、放置しているようなのだが・・・・・
   
案外、歪まないもんなんだな、めがねって


って言うか、脳ミソ入ってないカラっぽだから
軽いのかもな。あのアタマ
   
なんでもないです





さてと・・・・・・

いよいよ始まりました 新しい一週間

何かとお忙しいとは思いますが・・・・・
   
ついでに今週も、ポチっと応援いただけると
更新の励みになります

           
                お手数かけて、申し訳ないです


      ネコ好きですかーっ
 
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« わずかな時間も無駄にせず・... | トップ | わたしにとっての細かな違い。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっも~にん (ノルウェーじゃん)
2013-09-09 09:45:08
はぁ~いネコ好きだよ
なんて。。。かわいいバッグ

まめちんは細かいこと気にしない男の子なんだ
メガネ丈夫だね

また一週間始まりはじまり
闘魂のネコバッグいいなぁ
おはよ~! (megyu)
2013-09-09 09:52:33
最近はお父さんのにゃんパッドと眼鏡
まめちんのお気に入りですね
本の方が良さそうに思えるけど・・・
首にメガネがフィットしているのかも
月曜日ガムバリますか
そりゃぁ (平蔵)
2013-09-09 11:56:28
たぷたぷの餅が乗ったくらいじゃ
メガネには何の影響もあるまい。
Unknown (ふちゃみん)
2013-09-09 12:34:17
黒目が可愛い♪

枕にするものは、軟らかいものより硬いものが好きなのかな?
オー!!!!! (雪花)
2013-09-09 12:46:21
第一声で答えてみました(笑)

メガネは結構丈夫ですよね!でもね、さすがに私の体重で踏んだらバキッって変な音して折れましたよ。真ん中からT^T
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-09-09 12:49:28
まめじろうサンの 毛皮の下は わらび餅
ですもん。おとぉはんの 眼鏡は
極上の梱包材にくるまれてるような
もんでしょ。
かわいー (おとおとら)
2013-09-09 12:50:51
まめちんの、にゃんパッドにのって、目を開けている顔がものすごいかわいーです。まめちん大好き!!
大好きですよ~ (ひららを)
2013-09-09 21:52:33
猫大好きです

このバッグ死ぬほどかわいいですね

いやん闘魂猫バッグ

窓際さんのブログは猫半分あとはグルメとおもしろグッズでできてますか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。