でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はもつ鍋ダっ

2013年05月05日 21時41分28秒 | まめじろうな日々


   
まめちん?

   
ねぇ、まめちん?

   
な゛っ うるさいだとぅ?



って・・・・・・あ
   
いひひひひひひひ

   
んぁ?

   
あー・・・・・洗濯してたカバー乾いたから、ベット入れたいんだけど

いっかい、ソコ、どいてくれるかな?
   
・・・・・・・・・・・





そんな今夜の晩ごはん
   
取り寄せてあった・・・・・

   もつ鍋~っ


しかも今回は・・・・
   
ぷりっぷりの、厚切り小腸のみっ




このもつ鍋のいいトコは、モツが旨いのはもちろんのコト・・・・
   
スープが絶品で、野菜がまた旨いのなんの

   
〆はもちろん、めんめんさい

   
今回は、「4~5人前」を注文しましたが、
ふたりでちょうどいい量でスた




ま、そんな今夜も夜は更けて・・・・・
   
呑んだくれる夫婦の隣で、

   
まめやんさんも、シヤワセそうに寝ております



残念至極ではございますが、
   
明日はいよいよGW最終日


それではみなさんも・・・・・
   
良い夜をお過ごしください

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


        ココのもつ鍋は間違いないっ



   恒例のチャリティ企画開催中デス

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 外が好きでも外はキライ。 | トップ | せっかくなので、たくさん寝... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざ~すっ!!! (平蔵)
2013-05-05 21:45:22
ナイスなショットありがとう

・・・4~5人前
Unknown (まいめろ)
2013-05-05 21:54:52
まめちゃん、おやしゅみ~
Unknown (しずく)
2013-05-05 22:21:59
今夜のご飯もおいしそうですね(*´▽`*)

G.Wが終わってしまうのは悲しいですが、まめやんの可愛いお顔に癒されながら眠ります☆

あと1日、素敵なG.Wになりますように(。・ω・。)
Unknown (ほりほり)
2013-05-05 23:15:02
モツ鍋美味しそうッス!
4~5人前は軽いですよね(笑)

私もスレンダーな方と二人で、北海道でジンギスカン5人前、モツ鍋2人前、〆に雑炊いきました(爆)
その後デセールでケーキセット(爆)

幸せですた。。。
だはぁ~ (ひららを)
2013-05-06 00:19:44
あらんまめちんなんてしゅてきな寝姿


だはぁ~

たいしたことしてないけど明日でGWおしまいか~明後日から会社行きたくねえなあ~

ひがなまめちんと遊んでたいなあ~
Unknown (むーさん)
2013-05-06 00:39:38
窓際さんとこで4~5人前か....。
3人家族だけど×2かな。
春キャベツ美味しいし。
モツ鍋?今でしょ!
適量だね (テニきちペッペ)
2013-05-06 14:32:39
一人分がこんなに少ないのかと思うほど、時々食べた気がしないのがありますよね。ま、中にはそれで十分という方もおられるでしょうが・・・

美味しい物はお腹いっぱい食べて、幸せを感じるのが一番です!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。