でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あぁ~、食った食った。

2007年04月05日 20時25分13秒 | まめじろうな日々
じいちゃんに線香あげたあと、
親戚一同でかに道楽(≧▼≦)
遠方から来たモンのわがまま、
聞いてくれました。
しかも伯父のおごり~o(^∇^o)(o^∇^)o

ま、なんかでお返ししないとな(-_-)


まめじろう、モフらないと
力が出ない~(T_T)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« B級グルメ、楽しんでます。 | トップ | 今日のランチはコレ食べた。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロン)
2007-04-05 20:45:16
よかった!!!
窓際さんの頭痛、本当に心配でした。御実家にいらっしゃるのは大病院で診ていただくためかと。おじいさまの49日だったのですね。大阪は私も住んでいたことがあります。飛行機の中も無事、かに道楽でもおいしく食べて。よかった、よかった。うちは実はアメショが3匹スコ1匹おります。4プラス1人で今バンザイをしました。
Unknown (ギリちょこ)
2007-04-05 21:03:07
タコ焼きに続きカニ味噌…美味しそう
ジェントルマンな叔父様ね

カニのお礼、まめちゃんのモフじゃダメだろうか…
カニおいしそ~ (ferria)
2007-04-05 21:15:53
やはり、大阪といえば、「カニ道楽」ですか。
おいしそ~ですね。
しば~らく食べてないなぁ、カニ
大勢で食べると、おいしさ倍増ですね。

Unknown (別宅)
2007-04-05 21:48:57
いやんだ、帰省中ってことは
かなり近くにいるかも、ってことよね、ね!?
近くに窓際さんのパワーを感じるので
もう一本空けるかな。

みどりちゃん(もう、通称)けっこう大きいね・・・。

かに道楽、近くにあっていってみたかったんだ~。
うらやましい・・・。

なんにしても、頭の方(?)お大事に。
Unknown (ameamebrothers)
2007-04-05 22:46:33
カニ‥‥カニですか‥‥
カニって、どんなお味だったカニ?
なんてくだらんオヤジギャグをかましてしまうほど、マジで何年も食ってないな~(涙)
ああ、カニのかわりに、まめじろう氏をモフってみたい~~~!
Unknown (えじゃ)
2007-04-06 01:57:00
カニ~美味しそう♪

私は最近カニまともに食べてないや(TOT)

食べても脚1本くらいかな…



伯父様太っ腹~!
Unknown (hatokayo)
2007-04-06 07:51:10
具合が悪いって言うからお見舞いに来たのに、、、、
こんだけ美味しい物食べれるなら心配ないよね。もう?!

でも身体には気をつけてよ!!
家族も一匹増えて事だし、、、、
これはまた! (サンタ)
2007-04-06 07:56:17
お酒がすすみそうですねー
しかも伯父さまのおごりとは
夕べは堪能したんですか?

Unknown (マグロ君)
2007-04-06 11:52:55
美味しそう~いいな~
味噌もたっぷり入ってそう~

蟹はやっぱりズワイ・・・・ですよね!

ところで・・・お体・・大丈夫なの?

ぽちっと!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。