でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふとんはとられなかったが・・・・。

2010年03月17日 09時17分02秒 | まめじろうな日々

夜中・・・・ふと目が覚めて、あたりを見回すと
   
今日はおとなしく寝てくれてるんだ

   
このまま朝まで
自分のベッドで丸まってくれてたら助かるんだけどな


ところが、明け方・・・・・
   
なんで胸に乗ってるんだよう



まめさんや。 いいコで寝てたんじゃなかったのかね?
   

だいたい、なんでおかぁさんの胸に乗って来てるのさ
   

覚めたからって、
おかぁさんまで重量級で起こさなくてもいいだろう?
   
だったら、もっかい寝たらいいだろう

   
昼間寝っぱなしだから悪いんだよ


とりあえず、重いよ 痛いよ 下りてくれよ
   
・・・・・・・・・・


こいつは、巨体でのしかかるのが
一番効率のいい起こし方だと、
ちゃんと分かっているのである





まめさんや。
   

それじゃ、おかぁさんは行ってくるね?
   
ムシかよう

   
姿勢の悪いやっちゃ


じゃ、週の真ん中水曜日。
   

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




      とにかくお勧めっす


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 入国審査。 | トップ | グリーンも不発。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめ鍋? (スーパーももちゃん)
2010-03-17 09:34:29
窓際さん、おはようございます。

ねこ鍋ならぬまめ鍋ですか(笑)。コテージネタまたよろしくお願いします。

昨日のもみもみですか、窓際さんのブログを見て何故あのような行為をするか真剣に調べたことがあります。

今日ももみもみ?
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-17 09:35:27
背中のしゃんとしたネコは逆にコワイかもよ~
その、「まるっ」となってるところが可愛いっ
っていうか、どこをとっても可愛いんだよね

昨日はベッドで・・・と思いきや
やっぱママンが恋しいのよ~
素直じゃなくても、甘えん坊さんなんだから~
わかります! (ヒトミンチョ)
2010-03-17 09:40:28
にゃんこに乗られるとほんとに重たいですよねー
だってまめちゃん重たいし
あーごめんごめん・・・
うちもずっしりで苦しくなります
でも乗ってくるってやっぱりお母さんが大好きなんだね!
ん?でもいやがらせ?
胸の上はきつい (れおすけ)
2010-03-17 09:48:12
窓際さん、まめちゃんに愛されてますね
猫ちゃんって、寝起きに寂しくなったとき、一番に起こすのは大好きな人ですもんね

>一番効率のいい起こし方をわかってる

うんうん、たしかに
小さい頭で、一生懸命考えてるんですね
明け方…… (shanmao)
2010-03-17 10:16:56
胸のうえに6.8kg……
「全ての場合を通じて恋愛は忍耐である。」
by 萩原朔太郎
Unknown (ふちゃみん)
2010-03-17 12:25:43
きれいにベットで丸まってる!!すごいわ~。
起こす為だけじゃなくて、窓際さんの胸が居心地いいだと思いますね~。外見るまめちんは可愛い♪
あのまるってなって背中がいいなぁ~。
触ると気持ち良さそうだもん!!

あっ!!ますたぁ~さん!!私に鳩サブレ送って下さい☆
なぁ~んちゃって、エヘヘ…。
まるってなってるのが・・・ (ほへほへ)
2010-03-17 22:25:01
アンモナイトの化石みたいやね。
え~? (のんたん)
2010-03-19 12:43:00
かっわいいじゃん!
あのまるまるっ!
正しい姿勢だと思うよ?
まめじろう、なんかキーホルダーにしてみたいわぁ~っていうぐらい、ベッドの入り方がかわいい!
しかもあの横顔!
ハナがちっちゃくてサイコー!!!
まめじろうさいこー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。