でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

グリーンも不発。

2010年03月17日 13時45分35秒 | まめじろうな日々

今日のランチはコレ食べた
   
昨夜にぎっておいたおにぎりと、

昨夜のパスタのソースを
トースタープレート S フラットタイプにとっておいたモノに、
   
チーズをかけてトースターで焼いただけ

チーズが焦げて、いい香り~っ



ところで・・・・・

週末の旅行ですっかり失念していたのだが、
先週の土曜日は、『グリーンジャンボ宝くじ』の抽選発表だった。

思い出して、慌てて調べてみたのだが・・・・
   
おいっ コレはいったいどういうコトだ?

   
なんで今回も大ハズレなんだよっ


ったく、なんでこんなに役に立たない招き猫なんだと
案外かたい紙を、1枚1枚引きちぎる
   
あ、何度も言いますが、
くじの日の再抽選には興味はありません  カネだよ、カネ


ほら、まめさんや
   
次回こそ、しっかり1等前後賞、当てるんだぞ?



って、まめさん・・・・
   

破れくじ、振りかけられても気にならないワケ?
   
・・・・・・・・・



ランチも終わり、虚しく破れくじも片付け、
さぁまた出かけようかと立ち上がると・・・・
   

気持ち良さそうに寝やがって
   

それじゃ、週の真ん中水曜日。
ちょっと疲れがたまってきたかな~?なんて皆様に、
   
睡眠誘導物質のおすそ分け


ついでに本日も、
   
ぽふっと応援いただけると、励みになります


                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




     やっすいワリに、ものごっつい楽しめます


   
見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ふとんはとられなかったが・... | トップ | 今夜もこっぽらー。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
破られた宝くじ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-17 13:51:49
この光景は、何度も見たような・・・
まめちんも頑張ってはみたんだよねぇ
こんな時もあるよ。でも次回こそはきっと~

チーズかけてリメイクしたランチ
焦げ目が美味しそう~そそられます
あたしも、チーズた~っぷりのグラタンが
食べたくなってきたぁ・・・
今夜は、グラタンにしようかな
きた~~~~~~~ (れおすけ)
2010-03-17 13:59:06
私もグリーンジャンボ外れました
いつになったら、当たるのやら・・・。

外れくじを振りかけられても、動じないまめちゃんってオオモノ

ランチ後の睡眠誘導物質、直でうけた~~~。
うとうと確定
宝くじ (平蔵)
2010-03-17 14:08:59
私は5等3千円でした
1等当たってる人いるのかね?

さすが、多少のことでは動じない
身も心もデカイ男だねぇ

おすそ分け・・・ついウッカリ見ちまった
わ~い (にまめ)
2010-03-17 14:09:41
ぽふっと受け取りました。寒い中、午前中は押し入れの中の大掃除をしてほこりまみれのおくたびれです。こ~し~でも飲んでうひぃ~と休憩ですまめちん、一緒に寝ようね
ワタクシもシチューもカレーもチーズをのせて『ちん』します。
Unknown (窓際)
2010-03-17 14:11:52
3千円だとう
サマージャンボに期待! (nao-nao)
2010-03-17 14:30:51
次は、まめちんのトイレの中に埋めておけば
当たるかもしれませんよ~。

確実にウンがつくからね! 

窓際さん 当たったら豪華ディナーに招待して~。 (笑)
宝くじ隊・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-03-17 15:45:03
まめ君
部下の宝くじ隊は何処行ったアルカ・・・
まぁ隊長もなぁ~んも気にしてもないな。
朝と昼・家の中と外の気温差がキツイなぁ~
若人(古っ)は春スタイル・・・
おばちゃんは、まだまだ冬のまんま。
閣下の鼻ちょび髭、ほじくり隊。
Unknown (KOu`*))
2010-03-17 16:12:36
窓際さんの作るおにぎりがおいしそ~
料理お上手なんですね♪
Unknown (ともにゃん)
2010-03-17 17:36:50
グリーン。うちも、かすりもせず。。。


おまけに睡眠誘導物質のおかげで
アホヅラさらして居眠りしちまった。。
はい、ぽふっと (ねこまっしぐら)
2010-03-17 20:06:31
懸賞で宝くじ連番10枚貰ったんですが、ものとしてはしては当たらず。
懸賞に当たるのはうれしいけど宝くじだと複雑な気持ちになりますた
まめちんのその手と握手したい…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。