でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぷっちゅん。

2021年11月04日 21時45分01秒 | まめじろうな日々


そんな今夜の晩ごはん

テキト~に


丸美屋の麻婆。
花山椒をたっぷりと。


豚バラ入りニラ玉。


あと、残ってた椎茸はメンマとわぁーっと。


ふわとろたまごに、シビ辛麻婆。


おいしゅうございまスた



目薬さしたら・・・・

逃げられた


しょうがないでしょ?
なに、なんでそんな嫌がるの


分かった分かった
もう出ておいで


しないしない。
5分はしない


そうそう。


目薬、5分あけての2種、ありましてね


待て待て待て待て


分かった分かった
つけるからごほうび
どどんとつけるから

うん、オヤジだ
どよ
オヤジのなでなでとか

よし、やるか
ぷっちゅん


くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、なかなかいいじゃありませんか
 
ポンチョ

あったかいポンチョ
 
毛布ずるずる引きずって歩くより
すっきり、あったかそうだし




 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« なか、なおる。 | トップ | かたづかない。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2021-11-04 22:01:16
おとぉはん、差し出す(笑)

まめちん、ぷっちゅん嫌い?
まめちんの為だからね❗

まめちん、また明日ですよ💕
Unknown (ちーたん)
2021-11-04 22:05:27
まぁ、ぷっちゅんは嫌やろな(´-`)
だけどまめちんの為やからね。我慢しよな(¯―¯٥)
まめちん可愛なー。子供みたいに駄々こねて(•ө•)♡
年取ったら子供に返るって言うしな(^.^)
ぽんちょええなーこれから寒くなるしね。🧣
おかあはんお手製のベスト編んであげたらฅ(*°ω°*ฅ)*
Unknown (じゅんこ)
2021-11-04 22:25:20
えへへ、まめちんのポンチョ姿見たいな〜💕
まめちん前よりだいぶ肉襦袢が薄くなっただろうし、寒くないようにポンチョ着たら良いかも✨
まめちん、ぷっちゅんもシリンジでの食事も頑張って偉いね。ママンとおとぉはんも本当にありがとうございます🙏🏻週末は美味しいもの食べて呑んで、気力体力を回復出来ますように✨
まめちん、また明日ね!おやすみ〜🌙✨
Unknown (ゆずぽん)
2021-11-04 22:29:50
まめちゃん
ぷっちゅん我慢出来たかな…
目薬嫌よね(涙)

おとうはんにたくさん
なでなでしてもらってね

私もなでなでしてあげたいよ(泣)
Unknown (勘太郎)
2021-11-04 22:48:40
忘れた部分が多いけど、猫が耳にケガして、耳の中に液体薬を注す必要があり、家族が嫌がるから、担当になったんだけど、その時から、猫にすっっっげえ嫌われて。お前なんか大嫌いな態度と唸り声で。報われ無くて寂しかったです。おとぉはんも窓際さんもスゲー。
Unknown (かぼちゃん)
2021-11-04 23:00:05
おぉ!ポンチョ、良いですね😃
冷たい所行きたがるからこれだとまめちんの
身体にくっついていくし😊
色々お調べされてるんでしょうね。
窓際さんの愛情がヒシヒシと伝わって来ます。
Unknown (まゆ)
2021-11-04 23:24:38
目薬も1種じゃないんですね。
まめちゃん、嫌かもしれないけど、
そこは我慢だよ!
まめちゃん、ほんと愛おしいです😊
まめちゃん、ファイトだよ!
! (しょーくん)
2021-11-05 00:00:58
ん! 先にぷっちゅん やっちゃえ!
ずっとまめじろうくんを観ていてもらおうね♪
まめじろうくんがずっとご機嫌で過ごせますように。
元気玉送ります!
Unknown (りょりママ)
2021-11-05 00:21:55
ぷっちゅん、嫌だよね💦💦
でも、まめちんのためだから頑張ろうね!
ごほうびは、おとぅはんだからね✨

私も、病院に連れて行くのに無理矢理捕まえてキャリーに入れて。。病院で注射されて。すっかり嫌われて悲しかったです😭

フレーフレー、まめちん!
おとぅはんも、窓際さんも、ファイト〜。
今日もみんなに元気玉送ります。
Unknown (ふちゃみん)
2021-11-05 19:40:46
前払い制度導入!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。