でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

★いよいよ本日締切★

2010年05月10日 09時22分24秒 | まめじろうな日々

朝、起きるとまめじろうは・・・・
   
どうやらまた、わたしと枕を共有していたようである

   
こうやって、ふたりでひとつの枕で寝ていたのかと思うと

   
朝からちょっとシヤワセになれたり


まめちん? 朝ですよ? そろそろ起きませんか?
   

ほら、おとぉさんも、もぉ起きたよ?
   
手の写真撮ろうとしてたんで、間に合わなかった


で、大あくびしたまめじろうさん。
いい加減起きたのかと思ったが・・・・・
   
・・・・・・・・・



その後、
オヤジ:「おかぁさん、まめちんがまだ枕使ってる~
   
オヤジ:「これじゃおふとん、片付けられないね~


冗談じゃねぇ


こんなせんべいのくせにクソ重たいふとんなんか
オヤジに片付けさせないと困るんだよ
ほら、まめちん、その枕返してちょうだい
   
どう使ってるって言うんだ

   
   
   
暗いから、この程度しか撮れなかったし


まめちん、いい加減起っきしないとね
   
しょうがないので、無理やり起こしといた  そしてまた嫌われた



ところで・・・・
先週の土曜日の更新でもお知らせいたしましたが・・・
   応募してね!
いよいよ『まめじろうクリアファイル』プレゼント、

本日、応募締切となっています!

普段会社のパソコンから遊びに来てくださっている方、
応募忘れはありませんか~?

それじゃ、ご応募いただいた皆様に
まめじろうから当選祈願を・・・   
  
ま、効き目はあんまりアテにならないっすけどね


それじゃ今週も、
   

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


       らぁ~ぶ らぁ~ぶ 大好物



   遊びに来てね  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 母の日ですから・・・・。 | トップ | まめさんの声、聞く? »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (平蔵)
2010-05-10 09:30:03
インチキ臭い当選祈願だな
いや、でも競争率は相当高いと見た

月曜日・・・体中の毛穴から
アルコール臭が・・・

おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-05-10 09:32:43
まくらを一緒に使ってたのね~
このまくらがママンのってとこが良いのよねっ

まめちんの当選祈願
コワイくらい真剣な表情に、あたしは不謹慎にも
朝から噴出しちゃったよ~
願いが届きますように~
この次は、サマージャンボもね、まめちん
うらやますぃ~ (れおすけ)
2010-05-10 09:42:41
枕を共有だなんて、すっごく羨ましいです!
家のもしてくれないかな・・・。


最近まめちゃん、寝坊すけくんですね
ポカポカ陽気で気持ち良いのかな?
迫力! (ネボスケ)
2010-05-10 09:43:23
すっごい、迫力満点の当選祈願だね~
なんだか、これじゃ幸運の女神が退散しそうだよ

一点を見つめる眼、何見てるんだぁ
お手々かわゆい (シエルまま)
2010-05-10 09:44:32
おはようございます。
今朝は、まめちんもお目覚めが遅かったですか。我が家のシエルも起きたものの押入れの
布団袋と布団袋の間にまた潜って寝てたので、やはり無理やり引きずり出して、嫌な顔された・・
まめちんに、朝から願掛けしてもらえるなんて
良いことありそう!
おはようさん♪ (ムックのお母ちゃん)
2010-05-10 09:53:46
いやぁ~インチキだろうがコンチキだろうが
頼んまっせ!!まめじろうシャーマン♪
ホンマやなぁ~競争率高っそう。
体中の毛穴から・・・アルコール臭・・・かぁ
オカンは昨夜、近所のインド、ネパールご飯屋へ・・・店のヒトみんなインド&ネパール人で店内に入っただけでカレー&香辛料臭、ほんでマッチョなお兄さんが居てるねんけど、ど~しても目線がマッチョなおシリに・・・目の保養も兼ねて、キレイな身体ってヤラシイことないで。
Unknown (かっちゃん)
2010-05-10 11:09:10
当たれ当たれ~のまめちん。
なんかすごいもんが出てそう。目力強すぎですね~。

↓のアゴニキビ。 うちの猫もよく作ります。
ここ最近一気に増えて3個も
オリオン座の三ツ星状態です。
連続写真 (スーパーももちゃん)
2010-05-10 12:02:33
窓際さん、こんにちは。

今日は曇っていますね。

下の話になりますが、まめちゃんは何故袋とかビニールが好きなんでしょうか(笑)。

連続写真はケータイで見ると動いて見えて面白いでし。
はい、 (きゃし)
2010-05-10 12:11:29
忘れず応募いたしました。

枕の共有かぁ・・・。
きゃわゆい♪

ベットから溢れ出てるあたりも
さすがだけど(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2010-05-10 12:28:01
枕にお手手置いて…ふふんって笑ってるよぉ~!!今日は後頭部のお写真もあるし~可愛い♪♪♪

まめちんの祈祷、クジ運のない私にはどうだろうか?だって、倍率高そうなんだもん!!
でも、祈祷してくれたお礼にぽちっと☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。