でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

★締め切り間近ですっ★

2010年05月08日 21時18分10秒 | まめじろうな日々

久しぶりに、過去のプレゼント企画のまめじろうグッズを並べてみた。
   

2年連続で夏にプレゼントした、2種のまめじろううちわ
   

それから、マグネット付きクリップ
   
今でも我が家の冷蔵庫で大活躍中

そして、ケータイクリーナーなんかもあった。
   
なんで噛みたがるんだよ



ま、そんなワケで・・・・
   
全て、企画をしてくださっている
『元気コラーゲン』さまのおかげでございます



そして、今年の春のプレゼント

そう まめじろうクリアファイル

今日また、ぐずさんからデザイン案が届きましてね。
   
ちょっと、わたくしがのろのろ写真の提出をやってるんで、
まだ「案」で申し訳ないのであるが

   
うるさいなっ
こう見えて、わたしも忙しいんだよ  呑むので忙しいとか言わない


ま、そんなワケで、まめじろうのクリアファイル。
   
いよいよ応募締め切り迫っておりまして、
来週月曜5月10日までとなっております

毎回締め切った後、
「後で後でと思ってて忘れてた~っ」てコメントいただきます。
今回は、お忘れなきよう

ご応募はコチラのバナーより
   応募してね!
コメント欄では応募受付しておりませんので、ご注意ください。
住所は番地・アパート名までしっかりと。
配達はメール便となりますので、頼りないバイト君でも分かるように

あ、いつもどおり、コラーゲンの定期購入されている方は
全員プレゼントとなっているそうです


皆様のたくさんのご応募、
   


ところで、そんな今夜の夕飯は・・・・
   
野菜どっさり「サッポロ一番味噌らーめん」 写真は我が家唯一の丼

やっぱ“めんめんさい”のわたくしとしては、
昼か夜かに麺をいただいておかないと
   
あ、タマゴはレンジでチンのレンチン玉子っす



そういや・・・・
   
中年になっても、脂ぎってるまめじろう。

久しぶりにアゴにニキビができてましてね。
   
ごはん食べたら、キレイに拭いておかないと

ま、今んとこ、特にひどくなる様子でもないんで
様子を見ているのであるが・・・・・・・・
   
しかし、なんでこの座り方をさせると
案外おとなしくされるがままになってるんだろう  爪切りもコレでOK



じゃ、今夜はそろそろ時季も終わりのイチゴで始めるかな
   

今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?




       お気に入りのスーパーロングちょいちょい


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~


   応募してね!  いよいよ月曜締め切り
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« まめじろうさん、充電不足。 | トップ | ひさしぶりにやられた・・・・。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え゛ッ〓〓 (桜)
2010-05-08 21:31:34
猫ちゃんに、ニキビできるんですかぁ~ッ
知らなかった


まめちん、クレアラ●ルを塗らないとねッ
ニキビ? (平蔵)
2010-05-08 21:38:14
まめちんも、まだまだ青いねぇ

クリアファイル、まめちんがイッパイだ~
そういや、そろそろウチワの季節だな
青春の証し?! (4人(匹)のママちゃん)
2010-05-08 21:42:49
中年なんて言われちゃってるけど~
ニキビが出来るなんて、若い証拠だよね
あごの下や、くちびるの横辺りには要注意だね
でもまめちんは、ママンがいつもキレイキレイ
してくれてるから~大丈夫だねっ

クリアファイル楽しみ~
すごいね~ (ヒトミンチョ)
2010-05-08 22:27:13
ほんとに愛されてるね~まめちゃん!
できるときがありますよねー
私も今チエックしてみました

家は今保護にゃんこがいるので
ストレスでマーキング爆弾が毎日何か所も
その前からだったんですけどほんとに大変です

あーまめちゃんのクリアファイル当たりたーい
Unknown (まいめろにゃん )
2010-05-08 22:30:52
うわぁ~~、まめちゃんのクリアファイル、
スッ凄くいいなぁ。
ポチ、ポチ。
レンチンたまご (そのみ)
2010-05-08 22:43:43
レンジで温泉玉子がものすごく気になったので、
夕食にチャレンジしてみました。
爆発の気配もなく、意外と簡単にできました
ブログを見なかったら考えつきもしないことでした。
ありがとうございました

クリアファイル当たるといいなぁ
むっきゃ~ (にまめ)
2010-05-08 23:03:34
そのまめちんがい~っぱいのファイル欲しい~
欠かせないのが欠伸『いっ』とか、噛ませろやぁ、とかボァっと膨らんだしっぽとかがあるといいなぁすでに当たるつもりなのが恐ろしい
へぇ~にきび・・・出来るんだぁ。あっ、ワタクシ、充分にええ歳なんですが吹き出物まだ出ます
お品よくなった? (ネボスケ)
2010-05-08 23:17:24
「レンチン玉子」に改名されましたか
前のズバリ「チンたま」の響き、好きだったのになぁ

まめちんのアゴを拭いているのはおとぉはん?
・・・とすると何か爪を伸ばす必要のあるお仕事?

ドキドキ、もし窓際さんだったらごめんなさ~い
着てる上着が左上だから男性用かな?と思っただけで
体格がどうしたこうしたなんて
深い意味はありませんのでご勘弁を~
Unknown (ふちゃみん)
2010-05-08 23:18:19
まめち~ん!!欲しいに決まってるよ♪
ちっちゃい頃のまめちんも入ってる?
私が持ってないものは最初のうちわとマグネットなんですよねぇ。
それがすごい残念で、うぅ~。

あごにニキビなんて、もうまめちんったら…まだまだ青春真っ盛りなのよね~。

お野菜たっぷり味噌ラーメン☆☆☆
いちごちゃんは、もうすぐ終わり?
スーパーにあまり置いてないんです。
アクネ (れおすけ)
2010-05-09 00:55:32
まめじろう携帯クリーナー、欲しかったなぁ。
このブログを知る前の企画だったので、残念です~。

アゴのにきび、家もよく出来ます!
黒いやつですよね?
アクネって言うらしいですよ!
自然にとれて、そこの部分が禿げるんですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。