でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

パッキン、やっぱ交換時期?

2018年07月01日 09時44分22秒 | まめじろうな日々


エリカラ生活で
自分じゃグルーミング
できていないまめじろうさん。
  
抜け毛も
たまってるだろうからね。

ブラシ、しとこう
  
いや、あるイミ、
自分で舐めさせないほうが
毛玉吐かずに済んでるようだが

って言うか、
やっぱそろそろ
お風呂にも入らないとねぇ
  
・・・・


じゃ、いくよ?
  
ぞりぞりとブラシをかけていく。

  
ひとかきで目が詰まるほど

ぼこぼこと抜ける毛。
  
あれ?チカラ強すぎた?

弱めようか?
  
そぉ?

  
そのうち・・・・

  
あれ?

喉、鳴らしてるの?
  
かわいそうに。

多分、アレルギーの
かゆさもあるのだろう。
  
かいてもらって
気持ちがいいらしく
自分から
首を押し付けてきまして・・・・
  
で、片付けようとして

気が付いた。
  
ん?

濡れてる?
  
え?なに、コレ

  
気持ちいいからって
ヨダレまで
垂らしてたのか?

  
やっぱパッキン、

交換時期ですよ~
  
・・・・

ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


成城石井には
美味しそうなものが
いっぱいありましてね
  
でも、肥えるだろうなぁ






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« おボンまでに・・・・。 | トップ | 監督下で。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもね… (めちゅ)
2018-07-01 10:01:14
気持ちいいと、ぼっとーんとね😓
パッキンゆるゆるでして😓
まめちんは、ブラッシングが好きなのね〜
うちの女王さまったら、ブラシどころか
顔から下は触られるの嫌がるんで、ブラシなんてもってのほからしく…
長毛なので、ただ今悲惨な状態です😓

まめちん、ざぶっとしたら痒いの良くなるかもよ〜
うん (ahaha)
2018-07-01 12:36:12
ブラッシングしてもらって気持ち良くなって7月だねまめちん。
本当にパッキン交換出来たら良いね
7月のカレンダーではシャンプー後のおさしんだったからそろそろかなぁ。。。。。傷が治ったらかな??
「は!なんだってぇシャ。。。シャンプー ぜってぇしねえし。。。断固拒否だぜ。」byまめじろう
気持ち良さそう! (シエルまま)
2018-07-01 15:12:39
今年の夏は暑そうだしね
ブラシしてもらって
ザブンもできれば最高なのだがね
我が家もザブンは嫌い。
でも今年は考え中。
まめちゃんも頑張って👍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。