でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちっちゃいトド。

2013年08月26日 14時10分06秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
なんかもぉ、すでに
『ネコ』とは言えないような形状

   
だいたい、家人の帰宅に、身動きひとつしないなんて

   
おい、まめさんや 起きなさい

   
目、開いてるじゃない 起きてるんでしょ

   
・・・・・・・・・・・・・




それでも、目の前でぶつくさ話しかけてると、
   
ちゃんと閉じてしまったまぶた。

   
動くところを見ると、まだ生きてはいるようで・・・・・

   
って、歯、乾きますよ?



じゃ、そんなワケで、昼下がり。
何かとお忙しいとは思いますが・・・・・
   
睡眠誘導物質、発射

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



         まめさんは、このブラシを使ってます
  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« まめやんはエアコン生活。 | トップ | ピーマンニガテ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっ!ちょっ! (平蔵)
2013-08-26 14:15:15
これだけかい

ダメです! (りんリンママ)
2013-08-26 14:39:24
月曜日のこの時間に

まめちんの睡眠誘導物質を発射させられたら…

仕事中でも寝てしまいます
え~と。。。 (王子のばあや)
2013-08-26 14:44:03
バナナワニ園のワニも、日中見に行くと
全然動かなかったなぁ。
にゃんこも 夜行性だもんね。

ま、こんなもん かもしんない。
睡眠誘導物質 (猫恋)
2013-08-26 14:56:06
あっ まずいっ
交わし損ねた~

まめちんは
可愛く丸まってるけど
こっちは
でかい無様なトドになりそう
Unknown (いろいろ豆)
2013-08-26 16:29:38
「猫とは言えない形状…」かあ~
笑っちゃうなあ目がうつろでいるとは寝てるふりかな。特にお腹空かないし勝手知ったる家びと…挨拶する事もなしだね。
私も (雪花)
2013-08-26 20:47:41
デカイトドとしてその横に転がりに行きます~( ̄+ー ̄)
新種? (もちぷりん)
2013-08-26 21:10:38
ミニチュアシュナウツァーやトイプードルみたいに
日本の住環境に特化した「プチとど」
かわゆいですな~
Unknown (サ)
2013-08-26 23:15:31
ちっちゃくて、かわいいトドですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。