でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

穴があったら、入るから。

2015年01月14日 15時10分22秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜の話の続きになるのだが・・・・・
  
ひとりリビングに残って、ガスを切ったり水を飲んだり
なんだかんだと寝る準備をやっていたら
わざわざ迎えに戻ってきて、怒られましてね


おまいさんって、夜寝る前は
必ず最後の人間を迎えに行くよね
  
そんなお役目、誰に決められたんだい?

  
そうなんだー 別にいらないんだけどね



って、入るかい?
  
ほら、中はあったかいし

オヤジもいないから広いぞ?
  
・・・・・・・・・・

  
・・・・・・・・・・・





でも、しばらく様子を見ていると・・・・・
  
あんまり話かけると、またヘソ曲げちゃうんでね


そっと遠くから写真を撮りながら
足でさりげなくふとんを持ち上げてやると・・・・
  
入るか

  
入った

  
むちゃくちゃ やわらかかったデス

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       コレは美味しいおかずになります
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« イスの彼。 | トップ | おっさん、半身浴。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ… (きんもくせい)
2015-01-14 15:27:44
やわらかいのか…
そうかむちゃくちゃ やわらかいのか
なんだ、かんだ言いながらも… (もりちゃん)
2015-01-14 16:10:17
まめちん、やっぱりママンのふとんの中に入るやね。でも~暖かそう~羨ましいな。
もう~ツンデレ (シエルまま)
2015-01-14 16:36:51
ツンデレまめちん。
一人では寝られないし
お布団入りたいし
素直になればいいのに~
窓際さんおめでとう (らむママ)
2015-01-14 18:15:52
それはそれは
どんだけあったかい一夜だったことか

まめちんと
ムフフな感じで
愛を確認しあったのかすらねん?
Unknown (くろみ)
2015-01-14 18:20:26
まめ殿、いぢらしすぎる\(//∇//)\
いいな~ (ラビちゃん)
2015-01-14 18:59:38
やわらかいんだ…
寝るのも待ってくれるんだ…
うらやましいです
ふぉぉぉぉ~っ! (王子のばあや)
2015-01-14 20:21:16
ウチの子は、ホカペで 添い寝が
接近の限界なので、一つ布団で
寝てくれるなんて、羨ましか~!

そう言えば、正月太りは その後
元に戻せたのかね、窓際さん?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。