でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

も、ぎったぎた。

2019年03月09日 21時41分08秒 | まめじろうな日々



2階にあるまめやんちの部屋の床は
だいたい週1回、拭いてましてね。

だってなんだか
得体のしれないヨゴレ
いっぱい落ちてるんで

そうしたら
後から入って来たまめやんが・・・・
  
えっ ちょっ なに

  
なんで
わざわざココで?


  
あぁ、そう

  
くそ


床掃除にトイレ掃除と
掃除するところが増えたワケである。

ぶつぶつ言いながら
掃除していると・・・・
  
今日もまた
トイレ掃除するわたしを
見下ろしながら・・・・
  
こぉするって?

  
誰をそうする気なの

  
・・・・・


それにしても・・・・


なんでこんな
アタマのつっかえるような場所で
バリバリやっているのだろう。
  
どうせなら床に立って
外側から伸びあがれば
もっとカラダを伸ばして
バリバリできると思うのだが・・・・
  
まめさんや、ソコ、
狭くない?

  
下りて外からやった方が
もっとカラダを伸ばせると思うよ?

  
あぁ、そう


彼は天井が低くて
狭ぁ~いところがスキ
  
ずいぶん
やっつけてたみたいね? 脳内で

  
・・・・・



そんな今夜の晩ごはん
  
うすぅ~いお肉をかってきて、

  
しゃぶしゃぶ

  
でかいっす

  
おろしポン酢で。

  
京都ポークも

  
ごまだれで

あと春の楽しみ、ホタルイカ。
  
おいしゅうございますた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


「ペン貸して」と言われたときに
ハイってコレ出せたら
面白いだろうなと
 
ちょっと欲しかったりするのだが
でもね、しげぇ値段






 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« あぶなかった。 | トップ | そういうコトだったのか。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2019-03-09 23:54:50
お肉、お肉(o^-^o)ホタルイカと、ご馳走ですね~
まめちゃん、何をやっつけたのかい?
Unknown (枝豆)
2019-03-10 07:03:27
おー !
まめちん、久しぶりの気合い入った写真だこと。
Unknown (TAKAYO)
2019-03-10 07:43:31
ま、まめちん❤️強いね💃
無敵だはぁ✨
誰と戦ってるのかなぁ😱
可愛い❤️
Unknown (勘太郎)
2019-03-10 07:49:17
お風呂ですか?まめさんのお風呂が好きです。お風呂場が嫌で水を飲まなくなるかも。
Unknown (ひろゆき)
2019-03-10 11:12:06
こんちは( ̄ー ̄)あはは、一発?ギャグ?の為に、?一万円近くは、流石に、?出せないですねぇ~( ̄▽ ̄;)(^_^;)まめさん、との?コンビも、息ぴったりで、?( ̄ー ̄)(⌒‐⌒)(^_^;)羨ましいやら、可笑しいやら、?( ̄ー ̄)(⌒‐⌒)(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。